めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


ポップキッズ&カラオケ♪

前回大雨で初回から中止になってしまったサークル「ポップキッズ」。
今日は最高にいいお天気で、ちゃんと参加することが出来ました(^^
2年保育の子ばっかりのサークルだから、ナ~ポンはみんな同級生だし、とっても楽しそうでした♪
ハジュも一生懸命追いかけて、一緒に遊んでるつもりになってましたw

今日は4月生まれの子のお誕生日会もあったので、7月生まれのナ~ポンは「自分の分のプレゼントがない~!!」と泣いてました(^^;
それ以外はバルーンも絵本の読み聞かせも、すんごい機嫌よくはしゃいで参加してたんだけどね~。。。

私はというと、緊張しまくっていたピアノ。。。なんとか間違わずに弾けました(^^;
ただ弾く直前になって何故かハジュが大泣き。。。ナンデ!?(><;
膝に抱いたままの演奏だったので更に緊張したけど。。。(--;

無事に終わってよかった!

サークルの後は近くの公園に移動して遊びました。
一緒に遊んでたカオリちゃんは車を移動しなくちゃいけなかったんだけど、あっさり駐車場が分かったそうな。。。
「永月ちゃんちの車があったから~」

そうだよね~(--;
今のうちの車。。。



超目立つから。。。



いつかの週末の旦那&旦那のお友達www
おかげで以前よりずっと通行人の注目を浴びるようになりました(^^;


そんな車で移動しつつ、昼食はサイゼリア。
そしてカラオケへ♪



遊び疲れてぐったりなハジュとヒナちゃんw
シダックスのキッズルームだったので、2時間飽きることなく子供達も付き合ってくれました(^^

あ~楽しかった!(^^
今日はなんか全力で遊んだ気がしますw
明日はちょっと落ちついて家事しよう。。。(^^;








スポンサーサイト

コメント

楽しそうな1日だったのね~i-176
シダックスにそんなのあるんだ!!!
あたしも今度利用してみようかな??
お兄ちゃん達はi-57やった??
ヒーローとかアンパンマンとか。
うちはマイク離さない派なんだよね~i-202
 真面目に家事やってるのかなぁ~
 車はなんて書いて有るの?

 ハジュ抱っこのままの演奏って凄いね。
 な~ぽん、ハジュの誕生日にも泣くのかな?
うちも今日サークルで4月生まれの子のお誕生日会をやったよ♪
プレゼント贈呈の時に他のお友達がそのプレゼントを強奪しようとして笑われてたなぁ(^^;)
ナ~ボンくんは7月生まれかぁ★も~うちょっとガマンだねv-392

シダックスのキッズルーム付きのカラオケルームは去年うちも利用したよ♪
中広いしゆったり出来るよね(^^)v
永月ママのカラオケの十八番は?
ピアノ  さあこれからの段になって子どもがしがみつく図は、よく見るよね。大変だったけど 無事こなせて何よりでした。
大好きなカラオケも 満足できて~v-20 
ところで車変えたのね。やっぱり車体低いの?
今度バザーで車につける幼児用(少し大きい子)座席がでるけれど要らない?
盛り沢山な一日だったね~
カラオケいいな!
私も近くにいたら一緒に行きたいわ~

ほんまくるま超目立つねww
>カナちゃん
たっくんはウルトラマン、ナ~ポンはゴーオンジャーとか電王とか歌ってたよw
この年になるとちゃんとカラオケを楽しめるもんだよね~(^^
カナちゃんも今度一緒に行こうよ♪

>sachi様
「twitter」だよ。
一言ブログってやつですね~(MIXI一言バージョン)
こういうSNSもたくさんあるんだよ。
ナ~ポンは多分7月以外全部泣くねwww

>イリピーコちゃん
う~ん。。。演歌とか?w
ジャンルにはこだわらないよ(^^
ただ、かなり懐かしいカンジにはなってるねwww

>つうちゃん
チャイルドシートはあるから大丈夫だよ~、ありがとう(^^
車、変えてないよ?
twitterっていうシールが貼ってあるだけさ。

>はなはなまろんちゃん
名づけて「twitter Car」だよwww
駐車場でも超見つけやすいから、方向音痴な私にはうってつけ!?(--;
楽しそうだね。
次の誕生会はなぁぽん?
かわいい。
毎回、泣くかな?(笑)
口は達者になっても、なぁぽんのそういうとこスキやで~(≧▽≦)

またカラオケいきたいね
シダックス自転車でいけるかしら???
チャリはきついんちゃう??(^^;
北越谷のもうちょい向こうやで~。。。
ナ~ポンの誕生日会は7月やしまだまだ(--;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
