めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


兜に願いを。。。♪

今日のナ~ポンはめっちゃかわいかったヽ(*^^*)ノ
折り紙の「兜」がひとりで折れるようになり朝から大量生産していたナ~ポン。。。
ダイニングテーブルの上に並べていた兜のひとつを、部屋の隅に置いてあるライトの前において手を合わせてる。

私「なにしてんの?」

ナ~ポン「ん~とね~(照。。。今日の英語で、ひとりでお部屋入れますようにってお祈りしてたの~」


そう、今日は英語のレッスン3回目。
まだ一度も一人で教室に入れていないのを気にしていたのかな。。。?
レッスンを一緒に受けているお友達の女の子は、もうひとりで授業受けてるから(しかもちょっとその子を好きらしいw)恥ずかしいとか思ってたんだろうか。。。?

なんせかわいすぎて暴れそうでしたwww

なんで兜にお祈りしてたのかも聞きたかったけど、そのセリフを行ったあとは走って逃げまくるのでよく分かりませんでしたw
兜がなにかシンボル的なものに見えたのかな~?
私は物にお祈りすることってないんだけど、神社かお墓参りの感覚かな~?


そして夕方からのレッスン。
ホントにひとりで教室に入って行きました☆
すごいよ、ナ~ポン!!(^^
兜にお祈りしたんだもんね♪
中からおっきな声で、ナ~ポンの返事する声やら歌やら聞こえてきて嬉しかったです(^^






☆ナ~ポンのものまね(狩野英孝)

「ラーメン 漬け麺 ぼく、ラーメン!!!」  なんでやねん!!






スポンサーサイト

コメント

v-10健気なな~ぽん 
 可愛い~いな~ぽん私の分も抱きしめてツ!
 お祈りもできるようになって トテモ嬉しいですv-344  神様にいちばん喜ばれることで祝福がありますね。イエス様のお話をしてあげて下さいね。生涯の宝物になりますよ
感謝!感謝。  嬉しい夜となりました
ナ~ポンのものまねは地味に面白い
字面だと、単に迷ってラーメン頼んだだけみたいだけど(笑)

しかし、次会ったらまたびっくりするほどおっきくなってそうだな…
折り紙に願いを込めるなんて。。。
可愛いi-101
なんだか素敵だねi-80i-80i-80
そのまま素敵な大人になってねーー!!!
って思うおばちゃんでしたi-201
ナ~ポン、めっちゃ可愛い☆
最近会ってないから会いたくなっちゃったよぉ。
と言っても今月は厳しそうなので、GW明けにでも遊ぼうね~!!

「ラーメン 漬け麺 ぼく、ラーメン!!!」  
生で聞きたい☆ナ~ポンよろしく♪
>つうちゃん
なんとなく知ってるみたいだよw
いっぱいかわいがってます(^^

>うしさん
夏かしら?年末かしら??
子供の成長は早いって親が思うくらいだから、周囲はもっと驚くスピードなんだろうな~と思うよw
また是非遊びに来てください(^^

>カナちゃん
カナちゃんがおばちゃんならあたしはっ!!( ̄ω ̄;)
やめてくらはい。。。(TT
>くるママ
そういえば最近あってないね~。。。(><
GW明け楽しみにしてるよ~(^^
しまった!Σ( ̄□ ̄;
コメしたつもりがしてなかった…。
なぁぽん、お笑い好きやなぁ~。
さすが大阪の血入ってるね(*´艸`)ウププ
ひとりで入れるようになったんだね。
エライ♪
さすがなぁぽん♪
そんな無理に毎回コメしなくていいよ(^^;
体調よくなった??
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
