めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


めんどくさい。。。(--

この日記。。。
書いてるときはめっちゃ更新してて楽しいんやけど、書かない日が続きだすとめっちゃめんどくさい(--;
も~何書こう~。。。。。。。。。ま、いっか!ってなる(^^;

更新してない間にママ友と呑みに行ったり、バドミントンしたり、美容院に行ったり。。。いろいろ動き回ってました☆
GWの予定もやっとこさっとこ決定~♪
4泊ほど沖縄の石垣島に行ってきます(^^
何するかはまたそのうち考えますw
1泊分ホテルとってないからそれも決めないとな~。。。ま、いっかwww

私も大概だけど、旦那は私を上回るアバウト人間だからいつでもちょっと心配です(これでも)
旅行も最初は
「イタリアかオーストラリアか沖縄か東北のどっか」
って決めてたぐらいだから。。。
結局決めなさ過ぎて海外に行く飛行機はなくなりましたよwww
ま、いっか~そのうち。。。



最近ナ~ポンと共にWiifitのやりすぎでめっちゃ筋肉痛です(><
ナ~ポンはジョギングとボクシングしかしないけど、どっちもいかに早くやり遂げるかって事ばっかしに気をとられて、ちっとも燃焼系じゃありません。
ってゆーか、ナ~ポンは燃焼しなくて大丈夫www
早くボード返せっ!!(><



明日から3日間雨予報でしたね~(;;
また部屋干し嫌やな~。。。





スポンサーサイト

コメント

いいなぁ。
お土産話し期待してるわぁ。
写メ送ってね~。
海外行ったらナ~ポン外人さん馴れるかなぁ~。

Wiifitやらせて~。
そうそう。
日記更新しないと、めちゃくちゃ日記書くのが面倒になるよね~

そんなこんなで、私も約2ヶ月更新してません(汗)

石垣島いいねぇ~
きれいな空と海を楽しんできてくださいネ♪

Wiifit ユタも同じ状態です。
ジョギング、抜かしまくりの転びまくり・・・
最近はマリオカートにはまってるよ。
分かるわ~書かなければま、いっか~って何日も
ほったらかしになっちゃうよね。
でも日記を楽しみにしてる人は「最近どうしたんだろう?」って
心配してるよ、きっとv-392

いや~ん沖縄の石垣島っ!!うらやましすぎる!!
新婚旅行は沖縄でした★←同じく行き先を決めるのが遅くなって、
海外に行きそびれました(汗)でも一度行って夫婦で沖縄の虜になったわv-354

Wiifiって体育系なの?運動不足解消になるかなv-398
沖縄ですか。パスポートの話はその為だったのね。v-16
飛行機で飛び越えて行っちゃうのね。
帰りのv-196で、お土産落して行ってね~v-221
たしかに日記を書かなくなると面倒になる。そういうときあったぁ。でも書きはじめたらまたちょっとだけ楽しいんだけどね。
GWの沖縄いいなぁ。私はまだ未定。
遠出は禁止だから、近場で考えるけど、
お腹はるから、安静にしないといけないし・・・
あ~むずかしい!!!!
沖縄旅行なんてうらやましぃ~!!
ウチのGWは両実家(八潮と東越谷(近っ!!))しかきっと予定はない・・・。
旅行に行くお金もない・・・トホホ・・・。
なのでお土産話&写真楽しみにしてよぉ☆
私の分まで楽しんできておくれ!!
石垣いいなi-194いいなi-194
海とかすんごいきれいだろ~な~i-189
土産話聞かせてね~i-233
沖縄いくんや~いいね~
イタリアとかオーストラリアとかお子ちゃまたちそんなに飛行機いける?
うち、今年チャレ休でほんまはヨーロッパとかカナダとか行きたいけど、耐えれるか?で北海道かグアムに落ち着くかなぁ・・
あーでも海外行きたい!!

何に関してもめんどくさくなるときってあるよね~~
沖縄いいなぁ~v-119
アタシも沖縄ダイスキ~v-218
ひぃろがも少し大きくなったら絶対行くぞ~v-238
Wiifitもいいね~
アタシはDSのヨガ持ってるけど何もやってない…
あ、「美文字」も…(笑)
字、綺麗になりたいと思ってはいるんだけど…(笑)
>まっきぃ
なんとなく慣れてきたようよw

>てらぞうちゃん
おお~www
てらぞうちゃんは絶対買ってると思ったよ>マリオカート
おもしろい?

>イリピーコちゃん
新婚旅行だったんだ~(^^
って、新婚旅行で海外行きそびれたってどんだけ~www(^^;
でもシーズンだとかなり早くに飛行機うまっちゃうんだね~。。。知らなかったよ(--;
WIIFIT、ダイエットにはどうか知らんけど、運動不足解消には最高よ♪

>sachi様
うん、まぁ、結局いらんってことなんですけどねw
来年こそ新婚旅行に行く予定なんで子供よろしくwww
お土産落とすからちゃんとキャッチしてや~☆

>あっき~
5月はちょっとやばいよね~。。。下手したら陣痛きちゃうよ(--;
とりあえず飛行機はもうだめだと思うよ?
近くでいいとこあったらいいね(^^
夫婦二人でってのもしばらく無理だし(^^;

>くるママ
沖縄初めてだから楽しみだよ~(^^
また写真UPするね~☆

>カナちゃん
海きれいそうだよね~(^^
行ったことないからわかんないけどかなり楽しみ♪
後は天気だな。。。私雨女だから(--;

>はなはなまろんちゃん
海外に行く場合、子供は親に預ける予定だったのよ~(^^;
飛行機長時間はまだまだきついよね~
まろんちゃんの旅行話も楽しみにしてるね~(^^

>いちちゃん
DS「もっと英語漬け」持ってるけど最近サボタージュwww
飽きっぽいの治したいんだけどなかなかね~(^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
