めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


芝刈り機で耐久1時間レース。。。?

愛しの旦那様は現在芝刈り機で走行中。。。(パソコンのゲーム)
ヘッドホンで誰かとしゃべりながら芝刈り機でレース。。。
1時間レース。。。

こんなあほな旦那様を、も~(≧∇≦)かわいいやつめっ!!。。。とか思ってる私もやっぱあほなんだろうな(^^;
でもこれちょっと面白そう。。。w


さて、相手してもらえないからでもWII Fitでもしようかね~♪
スポンサーサイト

コメント

芝刈り機でレースかなんか面白そうだねw
一緒にやれば良いのに~w
永月ちゃんはいい子やなぁ~。
うちはゲーム機捨てたい(`◇´)ゞ
芝刈りのゲームが想像できない・・・
相変わらずゲーム好きな旦那様なんすねw
我が家はゲーム好きな人がいないから
WiiやPSPやDSがあっても、3日で飽きてしまってます。
ホコリかぶっててちょっとかわいそうなゲーム機器w
芝刈り機に乗ってレースするの?
パソコンで?仲間が居るの?
想像出来ん!父ちゃんがファ~ってさ。
今度やらせてねぇ~♪
ぷぷっ芝刈り機でレース?
どんなゲームなんだ??
ヘットホーンで誰と話してるのか気になるわぁ~v-391
パソコンゲームって事は操作はマウス?

WII Fit持ってるんだv-392
最近ゲームやってないなぁ。。
DSも押し入れの奥に眠ってるしさv-355

昨日はお疲れ様でしたi-178
また遊ぼうねi-179

旦那様を可愛いだなんて…i-239
そう思えることが羨ましいっす!!!!
>こくまちゃん
ハンドル1個しかないもん(^^;
ホンマにどっかサーキットでも行って芝刈り機に乗れるんやったら参加するけどな~www

>まっきぃ
まっきぃが怒るのはすごくよく分かるよ(--;
うちの旦那は子供が寝てから帰ってくるから。。。(^^;

>あっきー
うちも通常のゲーム機はただのインテリアになってるよwww
PCのオンラインゲームは最近また復活してやってるみたいだけど、仕事が忙しいときは一切やってないよ~
と、いうことは、最近ちょっと楽になってきたのかな~??(^^;

>sachi様
オンラインゲームだから10~15人でやってたみたいだよ。
wiiFitはなかなかいいよ~♪
ヨガと有酸素運動にはまってるの(^^
次来た時は一緒にやろう!w

>イリピーコちゃん
レースゲームの仲間がいるんだよw
しゃべってんのはその人たち。
ゲームをゆっくりやる時間を作るのが結構難しいよね~(^^;
私も邪魔されないように夜中こっそりやってるよwww

>カナちゃん
昨日はありがと~♪
めっちゃたのしかったよ(^^
カナちゃんのドライなトークがまたよかったwww
また遊んでね~(^^
芝刈り機で走行中だけ目に入って旦那さんどうかなったんかと思ったわ(笑)
ゲームなのねww
農業に目覚めたわけではないよwww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
