めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


なんだかんだ~♪

☆5日(土)

まずは上野公園でお花見(旦那の会社関係の方々と)
桜が散ってないかと心配してたんだけど、まだまだ満開でした♪
天気も良かったし、9時過ぎについた割にはいいポジションも取れたし(^^
大満足なお花見でした♪

目の前にちっちゃい遊園地があったのが良かったんだか、悪かったんだかって感じだったけど。。。
子供達を追いかけるのが大変でしたw

  

(ちなみに乗り物に乗ってくれてるのは私ではありませんwww)

朝早くから青空の下ではしゃぎまくったので、帰りの電車でハジュは爆睡!
ナ~ポンは運転室が気になって「おとうさん抱っこして見せて」を連呼してました。
おとうさん呑みすぎでぐったり。。。w

 

帰宅したらすぐ友達夫婦2組が来てくれて、wiiボードでスキージャンプ大会&たこ焼きパーティー♪
ハードでめっちゃ楽しかった~(^^
あひるちゃんとこのはるやんがでっかくなって、自分でごはん食べたり、つかまり立ちしてるのにびっくり!
子供の成長スピードってホンマすごいな~



あひるちゃん、また遊ぼうね(^^



☆6日(日)

私の母と祖母が1泊2日で遊びに来てくれました♪
夜はナントまたたこ焼きwww
祖母のリクエストなんでw
まぁ、粉もんは何日続いても飽きない夫婦だからなんてこたぁないのですが(^^

ナ~ポンもハジュもとにかくおおはしゃぎ☆
久しぶりだし、ナ~ポンは2日前から心待ちにしてたから、ピンポーン♪がなった途端に奇声をあげて玄関までダッシュしてました(^^
お土産もたっぷりもらって私も大喜びw
いつもありがとう!



☆7日(月)

朝から母と祖母にまとわりつく子供達。
おかげで家事をするのがとっても楽でしたw

お昼は妹もお店が休みで、こっちに来てくれるということだったので、VARIEで食べることにしました。

そして妹待ちの間に、ダイエーでたっぷり子供服を買って貰っちゃいました(^^;
食事代も母。。。その上「泊まり代」と称してまたポッケにお小遣いを入れてもらってしまって。。。
結婚してもういい大人で、親孝行するつもりが。。。まだまだかなわないなぁ~とかしみじみ、親のありがたみをかみ締めました(><
ホンマありがとう。。。てゆーか、ごめんね(--;
そのうちきっと親孝行するからね~(;;

↓帰ってすぐファッションショーしました(^^

  

二人ともめっちゃ気に入って、今日、この服のまま寝ました(^^;
パジャマに着替えさせようとしたらものすごい抵抗にあってあきらめwww
それから、お子様ランチについてきたおもちゃ「仮面ライダー電王 ゼロノス」の(多分)ゼロガッシャー(?)
帰ってから片時も離さず、結局抱いて寝ましたwww






楽しい3日間でした(^^
明日は初サークル(ポップキッズ)
がんばってピアノ弾いてきま~す♪

そんなわけで今から練習練習www







スポンサーサイト

コメント

なかなか楽しそうな週末ね~(*´▽`*)
洋服、羨ましいなぁ(〃▽〃)

なぁ~ぽんもはぁ~ちゃんもいい子で、永月ちゃんママも幸せだよ~きっと♪(≧▽≦)

今度、ピアノ聞かせてね~♪
聴かせるほどの腕はないがwww
でも担任時代に弾いてた曲をどんどん思い出してきて、めっちゃ楽しいよ♪
指がなまってる事にショックも受けるけど(^^;
楽しい週末でいいな。
お花見ってもしかしてあのメンバー?
やるって聞いてたけど。
私実家に帰ってて行けなかった・・・
会いたかったぁ。
親に甘えられるときは
しっかり甘える予定です。
実際に今とっても甘えてます!
写真、コメントいっぱいありがとう。
YES!永月ちゃんママもババもとっても幸せですよ。
皆で歓迎してくれてありがとうv-238
100㎝の服も着れて良かったぁ。
e-327タコヤキ美味しかったよ
楽しいときは早く過ぎてあっと云う間の2日でした
ファッションショウ やっぱり!
子ども達のはしヤぎが思い出されます
英会話 早く先生となじめるといいねe-68
>あっきー
あのメンバーではないよ(Mさん達は一緒だったけど)
今はしっかり甘えていい時期だよね(^^
もうちょっとだから大事にしてね♪

>sachi様
100の服は本来トップスだけど、今はワンピースとして使えるねwww
いろいろありがとう(^^
今度はこっちが帰る番やな~。。。夏、帰れるかな(--;

>つうちゃん
楽しかったよ~(^^
ナ~ポンはもう「次はいつ来るの??」って聞いてきます(^^;
英会話は自宅でもちょっとずつ教えてるから、次回はもうちょっとましかも(?)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
