めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


ママ友とお花見行ってきました♪

朝からお弁当作って、4組の母子でお花見してきました♪
先週末がすごく綺麗だったから、散ってないかと心配したけど、まだまだ綺麗に咲いてました。
お天気も最高に良かったし(暑いくらい!!)風も強くないし、雨女の私にしては上出来w
着いて早々、子供達のシャツを脱がせてお弁当にしました。
お外で食べるとおいしいな~(^^
少食なうちの子達もばくばく食べてくれました♪
あ~。。。お弁当の写真撮るの忘れてた~(--;
食べさせてるときは戦争だからね(^^;



お茶を飲んでるハジュの写真があったw
ハジュはやっぱり「花より団子」みたいで、誰よりも長い時間食べてました(^^;
皆が遊んでてもおやつを握り締めて離さない!www

 

ナ~ポンはやっぱり女の子が大好き♪
今日のターゲットはひとつ年下のKちゃん。
やたらくっついて、何かとかまってましたw

  

土手に上ったり、走り回ったり。。。皆めっちゃ楽しそう♪
でもあんまり離れると危ないと分かっているので、ナ~ポンはママ達から離れすぎたお友達を一生懸命連れ戻してました(^^

 

二人とも花かざりwww
春だね~♪

桜をゆっくり眺めてしみじみする時間はなかったけど、にぎやかで楽しいお花見でした!
桜を見るたびにちょっとずつ大きくなっていく我が子を見ているのもまた趣深い。。。(?
来年のお花見もいろんな意味で楽しみですw





スポンサーサイト

コメント

v-252メッチヤ楽しそう!
ナ~ポンもハジュも楽しい日々の重なりで本当に
幸せ!v-278写真もたくさん載せてくれて有難う。永月さんの手作り弁当食べたいねv-342
もうすぐ逢えるね。楽しみですv-456
OH!お花見♪手作り弁当♪♪大勢で楽しそう(*^_^*)
我々も今日福祉村に行って来たけど、超混んでたよ。桜吹雪が見事だった!

そうそう、子供連れだとゆっくり桜を観るひまがないよね(^^;)でもお弁当が美味しくて、
思いっきり遊べたらいいかぁ~( ̄ー ̄)
なーぽんとKちゃん恋人通しみたいだねv-10
楽しめたみたいで良かったねぇ~。
この季節は昼間は気持ちがいいよね!!
花粉症の人は大変みたいだけど・・・。

来年もみんなで集まったら私も参加します☆
>つうちゃん
毎日何かとイベントがあってホンマ楽しい日々です(^^
旦那様に感謝感謝♪
まもなく会えるの楽しみにしてるよ~☆

>イリピーコちゃん
そうそう、食べ物がおいしければwww
露店のクレープにめっちゃ惹かれてたんやけどギリギリ我慢したよ~(--;
マジでそろそろ下半身がやばい。。。

>くるママ
来年は一緒に行こうね!
まぁそれ以外にもできるイベントはたくさんあるさ~♪
またリズムの時とかに計画しよ~(^^
すご~い自然がいっぱいなところやね~
おうちから近いの?
お子ちゃまたち満喫やね~
楽しかったねぇ。
次は何にするBBQ
BBQは幹事、Mちゃんだね~
普通にピクニックなら平日だね~
>はなはなまろんちゃん
最寄の駅の隣だから歩いてでも行けるんだよ(^^
川沿いが桜だらけですんごい綺麗なの♪

>まっきぃ
BBQなら旦那のいる時しか無理だなw
ピクニック。。。いいけど、どこかいいとこある??
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
