めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


お花見「大宮公園」

http://www.pref.saitama.lg.jp/A10/BD01/index.html

大宮公園というところにお花見に行ってきました(^^
混む!!というネットの情報もあり、皆が帰りだすであろう夕方4時をねらって行ったのにまだ混んでました(--;
それでもなんとか並ばずに駐車場にはとめられた♪

桜、満開で見事でしたo(*^▽^*)o
露店もいっぱい、人もいっぱい、にぎやかで楽しかった♪
ちょっと寒かったけどね~w
ナ~ポンはフランクフルトがよかったみたいで、ハジュと仲良く食べてました☆

   

 

ちっちゃい遊園地(ゲーセン??)みたいなんも発見!
ナ~ポンとハジュは大喜びで走って行きましたw

    

小動物園もあったんだけど、さすがに来るのが遅くて閉園してました。。。残念(><
公園もくっついてて子供連れにはいいとこやった(^^

  

 

ハジュはこのすべり台恐かったみたい(^^;
パンダは二人ともブンブン揺らして喜んでました♪

最後に桜の花を拾ってご機嫌な二人↓

 

寒かったけどめっちゃ楽しかった♪
この時間に来るのは正解やったな~(^^
来週もお花見予定やし、桜が雨で散っちゃいませんように!(-人-;)



夕飯はこの公園の目の前にあったサンマルクで食べて帰りましたw



ハジュ「まんま~!!きれ~!!」

ケーキは買わなかったけどねwww





スポンサーサイト

コメント

家族でお花見イイねぇv-353

4時くらいでもまだ混んでるんだ~v-355
すごいね~
でも、寒いのに子供って元気だよねぇ。。
羨ましいっす。
いったんだね~花見♪
はぁちゃんほんとかわいいなぁ。
なぁぽんも優しいお兄ちゃん。
うちも来年ゎ行こう~と。
大宮公園ってこの時期すごい混みますよねぇ~
本当、時間ずらして行って正解です!
うちも今週末お花見したかったんだけど土曜日は旦那仕事で今日は雨だし・・・(>_<)
今年は家族でのお花見はなしで終わりそうです(>_<)
>カナちゃん
ホンマ元気やで~(^^;
私もあんなんやったはずやのにな~。。。(--;
うらやましい。。。(><

>まっきぃ
来年なら1歳やもんね(^^
でも今年も一緒に行くぞ~w

>せーちゃん
来週はアカンのかなぁ~(^^;
来週もうちお花見やねんけど。。。(--;
すいてていいかも?w
お久しぶりですv-222
私のコト覚えてますか?笑
大宮公園楽しそうですね♪
まだ1度も行った事ないので興味津々ですv-10

西の公園には出没してますか?
今度お会いしたいですヽ(*・ω・)ノ
西口公園は時々行ってますよ(^^
最近サークルとかでいけない日も多いけど。。。
また見かけたら声かけてね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
