めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


歯医者さん、ついでに。。。?

今日は定期健診のため歯医者さんに行ってました。
ナ~ポンもハジュもすっかり慣れっこで、ひとりで検診もフッ素もやってくれるから楽ちんです♪
ハジュはくつろぎ過ぎて台から落ちそうになってました(´ρ`)ぼへ~。。。

子供達も私も特に異常なし!よかった(^^

帰りに「お花見用」とか理由をつけて、めっちゃ久々に子供達のお洋服を購入!
来週は平日にママ友と、週末に旦那の会社関係者の方々とお花見に行く予定♪
。。。ホントの理由はただ欲しかっただけなんだけどねw

もんのすごくラッキーなことに、うちはいつもお古を大量に頂けるので、買うってことがないんです。
これはめっちゃありがたいし、助かってます!!
だけど。。。親の好みの服は当たり前だけど少ないし、特に「女の子らしい服」ってまわってこないのね~(^^;
贅沢な話やと思いながらも、やっぱ時々は新しいのに手が出ちゃいます(><;
せっかく家計は助かってるのに。。。とか思うのにね(--;
まぁ、たまのことだし(?

今回はこんなん♪
か~わ~い~♪♪♪
   ↓


ひとり890円なり~w
もっと安いのもいっぱいあったけど、まぁいいのだwww

今日は旦那が一日家でお仕事だったので、さっきお風呂上りにファッションショーしてましたw
二人ともめっちゃ気に入ってるご様子♪
旦那も「女の子みたい」と褒めて(?)くれました。。。?(--;


今月もあと少しですね~。。。
3ヶ月だけだったけど、半日なり一日なり仕事をしているといえども旦那が家にいるって環境は、私にとっても子供達にとっても良かったな~♪
来月から(多分、旦那が言うにはw)普通に朝から出勤するそうで。。。
ちょこっと寂しいです(;;
でも午前中いつも行ってた公園には復帰できるかもw

そんなわけでみんな遊んでね~~~~♪♪♪







スポンサーサイト

コメント

これで1人890円かぁ、お得やな☆

お花見いいなぁ。
こっちは週末引越し準備でダンボールとの格闘です(><

疲れたら、ふらっと桜見に行きたい。(そして飲みたいw
女の子みたぃ…うちの旦那もいいそう~。
女の子ですけど…みたいな。

歯科…こわいなぁ~。どんだけ嫌なの~ってくらいやもん。
はぁちゃんもなぁ~ぽんもいい子ね。

お花見、楽しみだね。
安い服でお気入り見つけるとなんだか楽しくなるよね!!
二人ともメッチャ素敵よ♪

歯医者も余裕なんだぁ!
ウチも行かなくちゃなぁとか思いながら、
全然行ってないや・・・。ヤバ!!

お花見は残念ながら私は行けそうになくて。
ごめんね・・・・。私の分まで楽しんできて~♪
>まみぞー
引越しって楽しみなこともいっぱいやけど、とにかくまずしんどいよね(--;
来週会えないのは残念やわ。。。
また落ち着いたら遊ぼうね(^^

>まっきぃ
慣れるまでが大変よね~(--;
ハジュはナ~ポンが平気なもんは平気と思ってる子やから(^^;
先にナ~ポンから受けさせるのがポイントw
お花見楽しみにしてるよ~ん♪

>くるママ
妹さんの出産間近じゃ仕方ないよね(;;
残念だけど、来年を楽しみにしてるよ!
安産だといいね(^^
お手伝い、大変だろうけどがんばってね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
