めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


バドミントンと宿題♪

今日は雨だし寒いし、まだマンションが工事中で車までが遠いし、ど~しよっかな~。。。。。(--;
。。。って迷ったんですけど、バドミントン行って来ましたw
人数5人だったから、かなりちゃんと打ち合えました。
人数が多いとどうしてもしゃべってる時間の方が長くなっちゃうしね(^^;
運動不足解消!
ちょっとはダイエットになるかしら??www

幼稚園組も春休みで一緒に来てたから、ナ~ポンはおっきぃお兄ちゃんたちに遊んでもらえてすごく楽しそうでした(^^
6歳の子に向かって「俺は3歳だぜ!!」っていばってるのが、意味不明でめっちゃ面白かったwww

ハジュは持って行ったお菓子をひたすら食べてた気がする。。。(--;
そのうちプクプクしてこないか、ちょっとかなり心配です。
私は食べれば太る体質だからなぁ。。。
今はいいだろうけど、気にして食べないとハジュはおでぶになる素質あるのよ~(><;
気をつけて~~(><;;;
(ナ~ポンは旦那の体質を受け継いでそうだから食べても太らない。。。いいな~。。。)



☆今日のナ~ポン(夕飯前)

 

ちょっと姿勢が悪いけど、イングリッシュクラブの宿題をやってました。
アルファベットをなぞるだけの簡単なものだったけど、「宿題」っていう響きが気に入ったらしくかなり嬉しそうにやってましたwww
今だけやで~(^^;。。。って思いながら、なんか私も嬉しかったwwwww

がんばれ、ナ~ポン!!!






スポンサーサイト

コメント

今日、バトミントン行ったんだねぇ
ダイエット?やせてるしぃ。
あんま、痩せると大阪に居る永月一家が心配するよ~www
なぁぽんこのまま勉強好きだといいねv-238
v-64ファイトなぁぽんv-81
最近ちょっと増えちゃったんよ(--;
そろそろ薄着になるしちょっと絞らんとまずい。。。(><;;;
嫌な響き・・・
勉強好きになるのかなぁww

私も何か運動をしようと考え中。
水泳か、ヨガしか思いつかないけど!
産後の体型気になるもんね(^^;
私は最初とにかく筋トレしてたよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
