めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


へらーりのらいとめん!!www

ナ~ポンの本日の言いまつがいですw

「へらーりのらいとめん1番だね!かっこいいね!!」

訳:フェラーリのライコネンかっこいいね



なんていうか私はちっとも嬉しくないんですけどね(--;
旦那とナ~ポンはすごい喜んでましたよ~。。。
ハミルトンが勝ってもナ~ポンは喜ぶけどwww
ってゆーか、ピット。。。
。。。もういいけど。。。(TT




だから機嫌が悪くてごはん作りたくなかったとか、そんなんじゃないけど(?)、今夜も外食www
関西にいた時からめっちゃ好きやったお店です。

http://canneryrow.co.jp/

cannery row (キャナリィ ロウ)

滋賀の「オリーブキッチン」大阪の「キャナリィロウ」京都の「ルイジアナママ」の常連だった夫婦なので、埼玉の、しかも近所にこの店を発見できたのはかなり嬉しかった♪
(全部フランチャイズチェーン店)
子連れでもそんなに気を使わないし、ここはお勧め~♪
3歳から料金かかっちゃうけど、ドリンクバーと前菜バーだけで子供達はとっても満足してくれるから結構ゆっくり食事が出来ます(うちの場合www)

あ~。。。そろそろあったかくなってきたし。。。ダイエットせなあかんな~。。。。(^^;





スポンサーサイト

コメント

ラーメンの種類か何かと思ったわww
フェラーリのライコネンとは!
なーぽん、すげー
旦那さんにかなり感化されてるようだね~
外食いいなぁ。
休みの日ってごはん作る気にならないよね。
うちは外食行く元気なく、デパ地下で買ってきてます。
v-12永月ちゃんはマクラーレンだもんね。
おいらはよくしらないけど。
なぁぽんのはなしについていけるかしら?v-12WW
お食事いいなぁ。
心配してたけど、会社に居る時より、独立した時のが一緒に居れてる気がするなぁv-238
幸せそう。前も幸せ?ごめんぷ~v-8ww
いつでもだんなさんラブだもんねv-24
うちのv-205v-206達まだしゅうしんちゅうよ
F1の話にはついてけません。v-12
ナ~ポンどんどん成長するね。少し残念です。
私たちは今日露庵でパパの感謝会をしてきました。楽しかったよ・サチ☆も一緒・
後はいつもの岩盤です
>はなはなまろんちゃん
デバ地下もいいやん♪
うちそれ買いに行くのが遠いからな~(^^;
休みの日はなんか甘えちゃうよね~。。。(--;
お金が。。。(--;;;

>まっきぃ
来月から普通の会社員と同じように出勤するけどね。
会社の場所も決まっちゃったし、社員ができるし。。。(--;
忙しいのはこれからやな~。。。
でもいつでもラブラブやで~んwww

>つうちゃん
なんで成長が残念なんだ。。。?(^^;
感謝会参加できなくてごめんね(><
距離を感じるよ。。。(;;

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
