めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


アニメ。。。

46V型テレビを買ったというのに。。。
さっき旦那が帰ってきて食事をした後、一緒に見たのが

ギャラクシーエンジェル


。。。。。
いや、録画画質のチェックなんだけどね(--;


。。。。。
いや、アニメ大好きですけどねっ!(^^;

でもちょっとだけ
「なんだかな~。。。」
と。。。


アニメといえば、今、深夜放送だけどゴーストハントやってるんだよ♪
知ってる人いるかな☆
ホラー大好きなのでコミックもばっちり読んでます(^^
早く10巻出ないかな~っ♪


スポンサーサイト

コメント

ギャラクシーエンジェル?
ゴーストハント??いやー最近のアニメはわからんなぁ~
昔ホラーちっくなマンガは好きだったよ(^^)
でも一番好きなのはやっぱギャグマンガ☆

大きいテレビいいなぁ~映画とかも大迫力で観られるよね♪
私も全然分かんない・・・。昔からアニメちっともよ。
でもそんな大きなTVで見たらやっぱよかったんじゃない??
ふっ。。。(--;
やっぱりうちってちょっと(?)おたくなのね~ん。。。

大迫力で映画とかはめっちゃいいよ~(^^
うちらが楽しみにしてるんはF1やねんけど。。。
ギャラクシーエンジェルってなんですか?何チャンネルでやってるのかな?
私、最近のアニメ全く分かりません(>_<)
分かるのはアンパンマン、ドラえもん、クレヨンしんちゃんくらいです(^_^;)

大画面で見るなら映画がいいですよね!
ギャラクシーエンジェルってなんだ???今のアニメはぜん×2わからなくて・・
最近のアニメよくわからない・・・
BGMのつけ方やっと分かった(^0^)v
。。。。。
あの、もう気にしないで。。。(^^;
http://www.tv-osaka.co.jp/galaxyangel/

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
