めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?



カジュアルフレンチ♪

http://gourmet.gyao.jp/0003022363/

なんか急に思い立って行って来ましたw
「カジュアルフレンチ パンプキン」
チーズフォンデュ食べたかったんだ~♪
おいしかった。。。写真撮るの忘れた。。。(--;

ナ~ポンもハジュも、ちょっと前までこんな店に行ける雰囲気じゃなかったけど、ちゃんと静かに食事してました(^^
メニューもお気に召したのか、めっちゃよく食べましたwww
よかったよかった☆




コメント

おぃらも食べたいお家でしようかな
うわぁいいなぁ!
はじゅちゃんまだ小さいのに静かにしてくれてるなんて親孝行v-10
何か良い感じのお店ね。
今度行くの、ホントは一週間位ゆっくりしたいなぁ。
>まっきぃ
チーズフォンデュってやったことないな~。。。
なんか家でやるととても面倒なイメージ。。。?
そうでもないの???

>はなはなまろんちゃん
日によるんだけど、比較的大人しく食べる方だよ~(^^
ナ~ポンより食欲ある子だからwww

>sachi様
1週間くらいいてくれても全然構わないんだけどw
やっぱ仕事休めないの?
ありがと!でも、入院でもしない限り無理です。(/_;) 連休もらうのも大変。只今異常事態だね。
ちびぃのいるからなぁ~。
って諦めてるけどセット売ってるし、スーパーにもフォンデュ用のチーズもあるよ。
来年あたり、キラりんの様子を見つつ。
あ・・・ぴかりんがいた(┰_┰)
>sachi様
忙しそうやなぁ。。。(;;
せっかくケアマネもとったんやし、もっといいとこに転職したら?
ゆっくり遊びたいな~(><

>まっきぃ
そっか~。
チーズフォンデュセットって確かに売ってるけど、なんかめんどくさいカンジがして。。。(^^;
後始末とかも。。。(--;
ハジュがもうちょっとでっかくなったらチョコフォンデュはしたいとか思ってるんやけどな~www
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
