めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


わんぱくお別れ会&ホワイトデー

無事ハジュの体調も整い、今日はわんぱくキッズのお別れ会に行ってきました。
いつもより30分(実は45分?)延長の、ちょっと気合の入ったお別れ会(^^
皆それぞれカメラ片手に子供達を追いかけ回していました。
隔週とはいえ1年間お世話になった先生達とお友達です。
これで最後だと思うとちょっと寂しくなっちゃいました。。。(;;
(友達は別に最後じゃないんだけど。。。)

ママ達からも手遊びやダンスのプレゼント♪
私のチームは「ぐるぐるどっかーん!」を踊りましたw
ハジュが泣くので、片手に抱いて踊るのはしんどかったけど、たのしかった(^^

  

はしゃいで動き回るナ~ポンを必死で撮影(^^;
最後にひとりひとり名前を呼ばれて、先生からのプレゼントももらいました。
白いかごにメッセージカードとお菓子がいっぱい♪

 

先生と1枚♪
メッセージカードは前回、私とナ~ポンの手形を取ったものでねずみの形にしてありました。
かわいい(^^
ホントにあったかいサークルでした!
毎回驚くほどの手の込みよう。。。
よっぽどの子供好きじゃないとできないな~。。。すごい先生達でした。
またどこかで会えたらいいな~(^^






午後に旦那が出勤してから、ナ~ポンの想い人にホワイトデーのプレゼントを渡しに行きました!
ナ~ポンはプレゼントを大事そうに抱えて、着くまでの間とにかくそわそわ。。。w
なんかいろいろしゃべってましたwww
あいにく雨の為、ベビーカーにカバーして二人とも乗っけてたので、なんかその姿も情けなく。。。
こっそり笑っちゃったんだけどwww

みーちゃんは寝起きでちょっとぼーっとしてたけど、恥ずかしいからか無言で突き出されたプレゼントを「ありがとー」と受け取ってくれました(^^
ナ~ポンよかったね~♪
よくわかんないけど両想いらしいwww
微笑ましく思いながらすぐ帰宅。
みーちゃんちはパパお休みでした。
残念!ナ~ポン!!w
「一緒に遊びたい~」と泣いてました(^^;




さて、うちのホワイトデーは。。。
もちろんなんもなし(--;
旦那は一応今日だって事には気づいてたらしいけど、だからなんか買って帰ろうとかいう考えにはならない人なのです(TT
はぁ。。。寂しい。。。
わかってたけど。。。つまんないものでも、なんでもよかったんだけどな~(--;
気持ちの問題なんだけどな~。。。(TT
今年も玉砕☆
ちっ。。。





スポンサーサイト

コメント

卒園?おめでとう。
いいとこみたいでたのしみ♪

なぁぽんとみぃちゃん初々しいなぁ。

うちもホワイトデーはなんもなし(T-T)
「うん」
のひとこと。さみしいね(T-T)
ワンパクきっずもっと入たかったね。今度はハジュちゃんの番?元気になってよかったv-424
ナアポンは又緊張の新生活が始まるのね。ちょっと不憫な気持ちです。   あ~ホワイトデイ ごめんねv-404いつになく出掛ける時間がなくて4月に行くときで~ナンテおもちゃった。ガッカリさせてしまったね。ゴメン、ゴメン。でもまさか玉砕とは思わなかったよ
楽しかったサークルだけにお別れは辛いよね(><)
でもそのお別れ会も楽しく過ごせたみたいで良かったね♪
春からはママやチビちゃん達にまた新しい出会いが待っているかな?

お~ナ~ボンくんには両思いの女の子がいたとは!ちゃんとホワイトデーの贈り物を
渡しに行ったなんて☆素・敵 パチッ☆-(^ー'*)
それよりかパパ!14日に何もなしってどういう事!?プンプン(><)
私ならこっそり逆襲しちゃうよ( ̄ー ̄)ニヤリ 
やっぱりうちの旦那も何もなかった・・・

あなたにあげたチョコ3000円もしたんですけど?
ケーキも作ったんですけど?


私は職場内の託児所利用やから毎月卒園あり、入所もありやけど世間では別れの季節やねんね(;;
一応今年いっぱいで退職予定やし彩さんも卒園やけど今の託児所は良いとこやし彩さんも喜んで行ってるから卒園したらきっと寂しいやろな~・・・・
>まっきぃ
めっちゃいいとこやったよ~(^^
4月から楽しんで♪

>つうちゃん
いやいや(^^;
そんなつもりで書いたんじゃないよ~(><;
気にしないでね!!
ハジュがこのサークルに入れるのは1年先。
ナ~ポンはまたサークルに入るけど、今度はお母さんもハジュも一緒だから。。。(^^
4月に来てくれるの楽しみにしてるね♪

>イリピーコちゃん
さすがに悪いな~とは思ったのか(?)一緒に映画でも見て呑もうとお誘いがwww
一緒にホラー見てまったり呑んでたよwwwww
ま、毎年のことだから~(^^;
でもつい来年こそ!って期待しちゃう(><

>ゆう
卒園は寂しいけど、一緒に過ごせる時間が増えるのは嬉しいよね♪
楽しまなきゃ~(^^
今しか見られない子供の成長を、やっぱ一番に見たいもんね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
