めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


復活してきました!(^^

ハジュ、相変わらず下痢だけど、食欲旺盛なのは元通り♪
今日は何回も布団に入れるのに、結局昼寝はせず、お兄ちゃんと元気に遊びまわっていました(^^;
誰にもうつってないようだし、これで安心かな~?
明日もう一日様子みて、下痢がおさまったら、金曜からまた活動開始予定です☆

妹は今日のお昼過ぎに自分の家に帰りました。
これでうちはいつもの生活に戻ります。。。
ちょっと寂しいけど、本人はこれからの生活に希望と夢があふれている様子で、キラキラと嬉しそうに出て行きました(^^
うん。いいことだ♪
がんばってくれたまへ!

旦那は夕方出勤して行って、久々に呑みだとか。。。
そんなわけで今夜は突然いつもの3人きりの食事でした。
やっぱ寂しい(;;
いやいや、これが普通だ(--;



☆ナ~ポンとハジュはそれぞれのベッドで寝られるようになりました(@@;
ノロで一緒に寝られなくなったのがきっかけなんだけど、今日は普通に、ナ~ポンは上段・ハジュは下段に入って寝転んだからびっくりしたよw

そのかわり、おやすみのちゅーが2回に増えましたwww
かわいい~~~~~っ!!!O(≧∇≦)O






スポンサーサイト

コメント

よかった~(〃▽〃)
☆祝☆はじゅちゃん復活!
ありがとう(^^
金曜日はわんぱくのお別れ会だから、絶対参加したいんだ~(><
明日のリズムは残念だけど、一日用心してるよ~。。。
2段ベットか、なんか懐かしいな(^^
くっつかなくても寝れるなんて、着実に成長してるんやなぁ☆
コドモってすごい(・・
おっ。

復活おめでとう☆

ママもお疲れさま♪

ハジュちゃん、すでに一人で寝られるのね。
偉い偉い!!!

ユタは、未だにママと一緒のお布団です。
トホホ・・・・
ホント!良かったね~!!
看病お疲れ様でした☆

これで遊べると思ったら、ウチが風邪だよ・・。
くるたんもだけど、私も・・・。

治ったら遊ぼうね~!!
>まみぞー
成長早いよ~(^^
また見に来てね♪
忙しいん?

>てらぞうちゃん
いつまでも甘えん坊ってのもかわいいやん(^^;
(余裕があれば。。。w)
復活したし、また休みに入ったら遊ぼうね~♪
>くるママ
あらら~(><
二人して風邪じゃしんどいね~。。。
また復活したら一緒に遊ぼう♪
お大事にね~(^^

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
