めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


ノロ、その後。。。

ハジュは相変わらずよく吐きますが、昨日ほど食べ物を受け付けない様子ではないです。
とりあえずしっかり食べる→ごちそうさま→お茶で咳き込んだりしてちょこっと吐く。。。という感じ。
胃の中のもの全部出してるわけじゃないから、少しは回復したかな~(^^;
下痢もひどいけど、痛くはなさそうだし。。。
熱も下がって(まだ微熱だけど)、動きも活発になってきました。
昨日はずっと38度越えてて、自分からリビングに敷いてある布団にもぐりこんで、食事以外の時間はずっと寝てたから、これはかなりの回復ぶりです(^^

まだ他に感染者も出てないし、私も元気だし、このまま治っていってくれ~!!(><;;;


引越しで大忙しの妹は、明日から自分のおうちで寝るようです。。。
姉としてはかなり心配ですが(一番下の妹だし特に。。。)いつまでも居候させておくわけにもいかないので、明日は泣く泣く(?)見送りたいと思います(;;

若い女の一人暮らしは危険がいっぱい!(><
ホンマ気ぃつけやぁ~!!(><
(自分もしてたくせに、人のことになるとめっちゃ心配w)




スポンサーサイト

コメント

我が家も、ノロもロタも散々やってるし、
ナウゼリンを入れるのも、水の与え方もプロ級になってきたわ~(汗)

吐かれると、見ていて辛いよね。

消毒も大変だし・・・・

でも、回復傾向でよかった☆
お大事にネ☆
ノロ!?もう勢いはおさまったかな~なんて安心しきってたけど(><)
まだしつこく生き残ってたか!ノロウィルスめっ!!
本当、どこでもらってきちったのかしらね。。
でもハジュちゃん少しでも良くなってきてるのね。
今はたっぷり睡眠とって、早く元気になりますように。。

私は一人暮らしの経験はないけど、本当世の中
一人暮らしの若い女性絡みの事件が多いから、
妹さんも用心しなきゃ☆
はじゅは叔母さんの引っ越しのおかげでエライ迷惑やね。
いっぱい料理の腕前上達してから、ご馳走してもらわなきゃね。
引っ越し手伝い、いっぱいいっぱい、ありがとうv-238
>てらぞうちゃん
お互い嫌なプロフェッショナルね(--;
食器は熱湯消毒、布団は洗濯、絨毯は洗剤で拭いたり。。。と、ホンマ気ぃつかうウィルスやわ~(><
さっさと治して遊びに行きたいよ~(;;

>イリピーコちゃん
まだいるみたいよ~(--;
みんなも気をつけて!
ホントにどこでもらったんだろう。。。?

>Sachi様
どういたましてよ~(^^
4月に3軒まわりに来るのを楽しみにしてるからね♪
今、うちの長男がとーとつに吐きました。ノロ?もう3月だし、まさかね・・・と思ったけど、ハジュちゃんも!?やっぱりまだ生き残っているのね!嫌な予感。数年前に家族全員でかかった忌まわしい記憶が甦るわん。
まりんちゃん、超お久しぶり!!(^^
でもノロなのか~(--;
この季節。。。最後の生き残りノロね。。。(TT
どうかママは無事でいられますように!!(祈
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
