めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


ノロウィルス。。。(TT

も~最悪や~(TT
うち年末から何回ノロやってんねん(TT

今回はハジュです。
昨日の朝から突然食べ物を受け付けなくなりました。。。
うんちも白いし、これはノロだ。。。と。

こんだけやってれば素人の私でも判断がつきます(--;
そして、こんだけやってれば薬もありますw
お昼食べる前に、以前のノロの時もらって余ってたナウゼリン(吐き気止めの座薬)を入れる。
整腸剤はもうなかったので病院でもらってきました。

それにしてもどこでもらったんだろう?
牡蠣食べてないし、そういう友達とも遊んでないのに。。。
IKEAか!?ビバか!?
人がいっぱいいるとこって恐いな~(TT

今のところ、ハジュ以外皆元気なんだけど、ずっとうちに泊まって引越し関係のこと片付けてる妹の体調がめっちゃ心配(><
うつってくれるなよ~。。。と願いながらも、ナウゼリンと風邪薬は持って帰らせるつもりです(;;
今晩も泊まりだし、とにかくハジュに触らんようにしてもらわんとな~。。。

薬が効いて今日はちょっとずつ食べてます。
下痢がひどいけど痛くはなさそうだし良かった。。。(^^;
ただいま二人ともお昼寝中♪
私もちょっと寝とこうかな。。。

でわ!






スポンサーサイト

コメント

大丈夫??
ロタよりノロの方がきついよね??

みんなにうつらず、ハジュちゃんも早く良くなりますように・・。
v-292あ~あ可哀そうに。早く治りますように祈ってます。くれぐれもお大事にねe-448
姉妹愛を喜びながら遠くに在るもの感服と感謝に溢れていますが、両親はもっと嬉しく頼もしく思っていますよ。ありがとう!e-413
大丈夫!?
可哀想に・・・。
早く良くなるといいね☆
はじゅちゃんの笑顔大好きだから
あの可愛い笑顔が見たいヨォ!!
>もーちゃんママ
ありがとう☆
今年はなんかノロばっかしやってるわ~(;;
でも今日はまだましだったよ。。。(^^;

>つうちゃん
まぁ、あんなんでも(?)かわいい妹ですからねwww
明日から自分の家で寝るらしいよ。
とても心配(--;
でもきっと大丈夫なんだろうね(^^;
久しぶりに一緒に生活してて、ちゃんと成長してるんやな~とかしみじみ感じてますw
6歳も離れてるし、私が家出たときはまだあの子、6年生やったからな~。。。
私の中でそこから成長止まってるんやけど、ちゃんと21歳なりの大人になってるんだ~。。。と気づいたwww

>くるママ
リズムまでに治したい!(><
今日はだいぶましなんだけどね~。。。
もう祈るしかないです(;;
心配してくれてありがとう☆
そうだね。飲食店だしね。新人だし…うつると困るねぇ。
はぁちゃんも可哀相に…(T-T)
がんばれはぁちゃん。
永月ちゃんも看病がばちょ!
おぅ!!(><
がんばってるよ~(><
リズムまでに治るように祈ってておくれ~(><
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
