めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


つかれたぁぁぁ。。。(;´ρ`)

ハードな一日だった。。。(;´ρ`)
朝早くからサンドイッチを作って妹を迎えに行って、レンタカー借りて、IKEA→ビバホーム→IKEA。
(妹の引越しのお手伝いです)
pm10時すぎにうちに帰ってたこ焼き作って、冷蔵庫やテレビ等渡すもの積みまくって、今、旦那が妹の家までレンタカーで運んでくれてます(^^;
現在深夜2時3分。。。3時には帰ってこられるかな?

お買い物は楽しいけど、さすがに疲れた!(><
結局つられて(?)寝室のベッド買っちゃったwww
まぁ、もともと買う予定の物だったんだけど、今日買ったのは予定外(^^;
でもせっかくレンタカーあるしね♪

あ~。。。眠い。。。
旦那様、こきつかってごめんなさい。。。
ちゃんと起きて待ってるからね~。。。。。。。。。



スポンサーサイト

コメント

今まで一人暮らし用の冷蔵庫を使ってるとは…
そんな小さく感じなかったけど?
大きい冷蔵庫羨ましい♪
台所が大きいから入るんだよね~
我が家はその大きさは絶対にはいらない。
マンションの台所って小さいんだもん。

このブログみて私もたこ焼き食べたくて
旦那にねだったけど、
良いたこ焼き器がなくて、
拒否られてます(涙)
Ⅰさん達はどこで購入してるんですか?
IKEA→スービバ→IKEAって、すごいな・・・

三郷にIKEAができたら、永月ちゃんち、やばそー(笑)

最近、IKEA激混みという噂があるけれど、どうだった?

ユタも4歳になって、預けられるようになったし、うちも行きたいわ♪

それにしても、毎週たこ焼き。
豪華だな・・・
IKEA混んでましたか?
今週末いこうかとおもってるんですが
今、引越しシーズンだから行かないほうがいいかなぁっとおもったり・・・
車でどのくらいかかりますか?
質問ばっかりですみませんm(__)m
なんかいい情報あったらおしえてくださ~い!!
>あっきー
家電の購入はうちの場合ほとんどネットだよ~
冷蔵庫は私が一人暮らし始めるときに自分で買ったんだけど、やっぱちょっとこだわるやん?>キッチン関係はw
で、一人暮らしにしちゃ贅沢だったんだけど、ちょっとおっきめなやつ使ってたんだよ

>てらぞうちゃん
たこ焼きは豪華じゃないよ~w
けちけちたこ焼きも含むからwww
IKEAはそんなにひどくなかったけどね~
昼時に行くと確かにこんでるけど、3時以降はそうでもないよ?

>ぐちちゃん
ここから車で1時間くらいじゃないかな?
時間によっちゃラストIKEA付近が激混みしてるけど、反対側の入り口から責めるとすいてる
昼時は混んでるよ~
でも別に見られないほどでもないけどな~。。。その辺は人によって感覚の違いがあるだろうからなんとも言えないけど。。。
☆アドバイス
1、トイレは最初に行こう(広いから)
2、飲み物は持って行こう(広いから!)
3、子供のご機嫌取り(つまり飴とか。。。)は絶対持っていこう
4、時々不良品があるからレシートはとっとこう(交換するときのため。。。うち結構あったよ、これ)
5、旦那が言ってたんだけど、部品が足りない時とかあるから、組み立て時に必要な部品はちょっと多めに持って帰ろう(普通はパッケージに全部入ってるんだけど、返品所の壁のところに部品勝手に持ってっていいよ~みたいなとこあるから、ちょこっともらっとくといいよ)
アドバイスすごく参考になりやした。
⑤なんて実際行って経験してみないと
わからない話だもんね☆

しかし、引越しシーズンだから旦那が今月はやめようって・・・
でも、絶対来月にいくので
良いアドバイスありがとうございましたm(__)m

いえいえ(^^
来月がんばって行ってきてね~♪
とか言って、現地で会うかも?www
私たちも相当利用してるから(^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
