めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英才教育と冷蔵庫♪

今日のナ~ポン

 

かっこいい~♪
アクセル、ブレーキも分かって使ってるし、ちゃんと道走ってますw
英才教育の賜物ですなwww
隣で旦那がめっちゃ喜んでるのが面白かったです(^^


今日は掃除とお方付けな一日でした。。。
主にキッチン!

冷蔵庫買ってもらっちゃいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/mainmodel/mr_w55m/index_b.html

☆三菱の「動くん棚」MR-W45M

今まで私が一人暮らししてた時のちっちゃい冷蔵庫を使ってたから、4人家族になってそろそろ限界を感じてたのです。
そんなときに丁度妹がこっちで就職が決まり、一人暮らしを始めるということになったので、今までの冷蔵庫はあげちゃうことにしました~♪

ついでに私が使ってたテレビも、余ってる食器も、粗品とかでもらった洗剤も。。。等など!!
今日は私が引越しするのか!?って勢いで箱にいろいろ詰めてましたwww

なんか昔々、母にこんなことしてもらったような。。。(*'-'*)
時代はめぐるな~w
風邪薬を入れといてあげやう。。。(^^
   ↑
優しさアピール(!?)

明日はレンタカー借りて、妹連れて、IKEAやらホームセンターやらいっぱい行って来ます!
面倒見のいい旦那に感謝感謝です(^^



でっかい冷蔵庫いいな~♪
今はめっちゃスカスカですw
いかにちっこい冷蔵庫を使ってたかってことだよな~(^^;

でもちっこかった分、上やら横やらに物が置けてたのに、それが全部置けなくなった。。。
それで今日は片付けが大変だったんだ~(><
おかげで綺麗になったけどねw
こんなことでもないと、掃除しないからwww(--;




★ナ~ポンの名言(久々?)

ナ~ポンがなんか色々しゃべってて、旦那が一言。。。
「お前の日本語がわからん!」

ナ~ポンの反撃(?)
「なんで大人なのに日本語が分からんのよ!」



スポンサーサイト

コメント

大きい冷蔵庫良いなーめっちゃ羨ましい><
うちのも一人暮らし用だから早く買い換えたいよ~。
リフォームついでに買い替えちゃえ~(^^
菊地桃子のCMの?おらの欲しかったやつだ(≧▽≦)
永月家に使われる家具達ゎ幸せ物だね~

なぁ~ぽん、どんどん大人になってくねっ。
大人になってるかな~?(^^;
よくしゃべるようになって、生意気にはなってるけどw
言ってることめちゃくちゃで面白いよwww
ナーポンのツッコミ、関西仕込みだなぁ~。

うちも、そういうツッコミが欲しい。

冷蔵庫、一人用だったの?
今まで、よく頑張ったね。

最近の冷蔵庫って、本当にすごいよね。
てか、生活家電って、年々素晴らしくなっていきます。
うん?芸人を目指してるの??www
冷蔵庫は一人暮らし用にしちゃでかいのを使ってたんだけどね~(^^;
さすがにこの夏はだめだろう!?ってカンジだったのwww
自分でもよくがんばったと思う!
旦那は買ったら?ってよく言ってたんだけど、あげる先もないし、捨てるのはもったいないし、まだ使おうと思ったら使えるし。。。で貧乏性な私は貰い手がでるまで使い続ける!って宣言したのさw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。