めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


出会った記念日とお菓子なお弁当♪

3月6日は私の「運命の日」です(^^
丁度6年前のこの日に、旦那と知り合ったからw

とか言うとロマンティックに聞こえるけど、実際は私が主催したコンパに欠員が出て、男側の幹事(高校の時の先輩)に
「うらぁ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆女の方が数少ないとかありえんへんやろ~!!絶対明日までに頭数合わせろ~!!」
とか叫んで、ぎりっぎりで数合わせにやってきた。。。という現実的な出会いwww

でもおかげで出会った日にちも時間も場所もめっちゃはっきりしてるよ(^^;

記念日ってことで旦那も早くに帰って来てくれたし、昨日はサンマルクで軽くコース料理を楽しみました♪
子供がいるからゆっくりお祝いをする。。。ってカンジにはならなかったけど(--;

イベントに無関心な旦那が「記念日だし早く帰るわ」って言ってくれたのが嬉しかったからいいんだ~♪
覚えてただけで奇跡だからね!
まぁ、サプライズとかは一生期待できない人なのです(--;
私の誕生日とかも言わなきゃ絶対忘れるから、当日は朝昼晩メールで「今日は私の誕生日だ!」って知らせるくらいです(^^;

ちょっと悔しいから
「いつかさ~、私が忘れた頃にめっちゃ花束とか抱えて、高級レストランとか予約してキザなセリフ吐いてよw」
って言ったら
「じゃあ、忘れるから明日」
って言われました。。。

私にアルツになれと。。。?(;;



3月7日、今日はわんぱくキッズの親子クッキング。




ナ~ポンの作品♪
か~わいい~(^^
何に見える??

これ、ココアクッキーのチョコシロップかけと、ドーナッツと、あんずとミルクゼリーのなんちゃって目玉焼きと、スナック菓子なんだよ!

ハンバーグとから揚げと目玉焼きとポテトっぽい♪

やらせてもらえなくて泣き叫ぶハジュを抱きながら、ナ~ポンにクッキーこねさせたり、チョコを湯銭にかけさせたりするのは結構ハードだったけど、楽しかった(^^
夕方出勤で家にいた旦那と一緒に、分け分けしてお昼ごはんに食べました☆
おいしかった~!

こんな楽しいわんぱくキッズも来週でおしまい。。。(;;
4月から1年間だけだからね~
でもこのサークル入ってよかったよ!
ナ~ポンの作品がうちの玄関にあふれるほど飾れたしねw

なので、来月からはイングリッシュクラブに入る予定で~す♪




スポンサーサイト

コメント

あぁ~よかった。お菓子に見えなくてコメントに困った。
それでよかったのね~σ(^◇^;)。
わんぱくゎ来月からキラタン行きます。
なぁぽん卒業おめでとう(≧▽≦)
色々楽しませてもらえて良かったね。
結構ハードそうだけど、一緒に楽しんでいる様子で貴女も母親合格って事で良かったです。
次はイングリッシュって、いよいよ海外進出準備?
やだよ~v-8
出会った記念日なんて…e-415
うちも初デートの日は覚えてるんだ!!
アメリカでテロがあったから、忘れられないんだよね…e-263
祝ってはないんだけど、記念日って言ってくれる
旦那さんい~な~e-420

サークル?っていろいろあるんだねぇ
うちもやらせとけばよかったなあe-282
>まっきぃ
かわいいでしょ~♪
来月からバトンタッチだね~(;;
一緒に通えたら一番良かったのに。。。
来月からは英語ともうひとつサークルに入ることにしたんだ~♪
2年保育の子ばっかしのサークルだし面白そうだよ(^^

>sachi様
海外はまだ大丈夫の予定だよ~(^^;多分。。。
でも英語はナ~ポンにもハジュにも習わせて、ついでに私も~♪とか考えてますwww
もうちょっと先だけど。。。

>カナちゃん
それは衝撃的な記念日だね!(@@;
でも絶対忘れないのはいいかも?www
サークルはめっちゃいろいろあるよね~。。。
カナちゃんとこは、これから習い事とかが増えるんかな??
またいろいろ情報くださいな~(^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
