めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


クリスマスケーキ☆

KE-KI.jpg



作ってみました♪
中はチョコレートケーキ(^^
旦那には好評でしたがナ~ポンは
「おいしい!」
ってゆーわりにあんま食べなかった。。。(;;
モッツァレラチーズと生ハムに負けた(TT

ローストチキンもせっかく用意したのに2口ほどかじって旦那にわたしちゃいました。。。
こういうのって子供はわかってくれないんだよね~
ま、いいけどW
私が食べたかったんだし(^^

今日はパンにサラダにチキンにケーキにフルーツポンチ等!
かなりクリスマスなメニューにしてみました♪
外でクリスマス気分味わえない分、家ではもりあがらなくっちゃとシャンメリーもばっちり用意しちゃったよ~
家族で乾杯☆
最高です(^^

優しい旦那と、かわいい子供が今年は一人増えて二人!
私って幸せ者かも~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

細木数子のクリスマス特番で木星人同士は離婚率高いって言われて
「ガーン!!!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||」
って思ってたのもどっかいっちゃいました(結構信じるタイプ)

スポンサーサイト

コメント

クリスマスメニュー頑張ったね!
やっぱりクリスマスは家族で過ごすのが最高だよね♪
うちも家で3人で祝いました(^^)
去年はあまり反応のなかったムスコも、
今年は大はしゃぎ!プレゼントをブンブン回してました(--;)

こんなに仲良しなんだから、離婚なんて絶対ナイよ!
細木数子がなんぼのもんじゃい!!(でも私も信じるタイブ。。)
☆メリクリ☆
ケーキかわいい!手作りだなんて器用なのね。
私はもちろんケーキ屋さんで予約したよ。
なのでもちろんおいしくいただきました☆
ケーキ作ったんやね^^
外に行けない分頑張る気持ちよく分かる・・・
しかし、昨日の我が家のメニューは“M-1”中心の生活になってしまい、
ご飯作るのめんどくさくて生協のレトルトカレーでしたf^^;
いぃな~昨日ケーキ買いに行ったけどあまり残ってなくてショートケーキ3こ買ってクリスマスのお祝しました☆
v-20モッツァレラチーズと生ハムかぁ。大人だなぁぁ。
v-238

わかるわかる。自分って幸せ物だぁぁって思っちゃう時あるよね。
きっと旦那さんもそお思ってるよ!!v-10
>えっちゃんママさん
細木数子の人を見下したようなしゃべくりは嫌いやねんけど、たまにめっちゃいいこと言うやん?
なんか説得力あって、見てしまうねんな~(^^;

>にゃにゃさん
レシピ聞いたらびっくりするほど簡単なんだよ(^^;
器用じゃないよ~んwww

>む~みんずちゃん
M1は見とかなアカンw
今年もおもしろかったね~♪
来年のチュートリアルの活躍が楽しみやわ~(^^

>ゆう
ショートケーキの方がいろいろ味わえていいという話も。。。(^^

>ナオコさん
そうだったらいいけどね~(^^
でもまぁまだまだラブラブよ~んwww
v-10うわぁ・・美味しそう♪
ナーポンくんもいい表情してるねv-238

いい旦那さんと可愛い子供達に囲まれて、永月ちゃんは幸せだねぇ♪
ケーキ上手よぉ~。
家族4人のクリスマス。ホント幸せモノ☆
うちは土日連続でホールのケーキ買って胸焼けもんでした。

細木数子、私も見てたよ。
金星人(私)と土星人(旦那)、一番相性がいいらしく
やっぱり?って(苦笑)
>かにょんさん
手作りよ~!!と胸張れるような凝ったケーキじゃないんだけどね(^^;
でもそれなりにおいしかったよ~ん♪

>かじゅりんさん
相性ってなんか気になるんだよね~
昔から雑誌の占いとかめっちゃ立ち読みする子やってん(^^;
苦笑って、なんかあるん??
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
