めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


たこ焼きパーティーヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

今日はうちでたこ焼きパーティーしてました♪

 

(モザイクばっかしでちょっと気持ち悪い。。。?^^;)
騒がしくて楽しい時間でした♪
いっつも旦那に作ってもらってたから、うまくできるか不安だったけど、結構ちゃんと形になってたしよかった(^^
西の人間が3人いたしねw

子供達にも好評♪
特にハジュは皆が食べ終わって遊びだしても、ひとり残ってもくもくと食べてました。。。さすがw

またやりたいね~(^^
次はお花見でBBQとかかな。。。?


スポンサーサイト

コメント

今日もほんとにありがとう♪楽しかった(≧▽≦)
やりたいやりたいBBQ&お花見♪
その頃にゎひかるの首もすわってるだろうしぃ。

タコ焼きまたひっくり返したぃ。
タコ焼き器購入します!
おお~、購入するのかwww
まっきぃ返すのうまいから、買ったらいっぱい使えるよ(^^
桜は来月かなぁ?
BBQするにはちょっと早いかもね(ひかるちゃん)
まぁ、BBQはしなくても、皆でお弁当持って桜を見に行くのはありだよね~♪
赤ちゃん、子どもがいっぱいv-10v-10v-10
目の保養になるぅww
昨日もお邪魔しましたv-237
私本当何も手伝わなくてごめんね・・・v-164
使えない奴だよね・・・・・。
いつも永月ちゃんの家に行くと甘えてばかりで。
気が効かないんだよね。次から頑張るv-91多分(笑)

それにしても、たこ焼き美味しかったよぉ~v-238みんなでワイワイやったのも良かったよね~v-221また期間あいたらやろうねv-266
お弁当持ってお花見いいね~v-2523月の終わりには咲くみたいだもんねv-237ウチも参加でお願いしますv-238
わぁい☆わぁいめちゃ楽しそうーー♪
さすが業務用のタコ焼き器は大勢でもバッチリ
対応出来るのね~永月ママはひたすらたこ焼き作る係り?
普段は旦那さんが焼いてくれるんだ(^^)v

本当今度かじゅりん☆ちゃんも誘って、たこ焼きゴチになりに行きたい♪
たこ焼きいいなぁーi-199
うちもタコ焼き機あるんだけど、やっぱりそんなのとは違うんだろうねi-233
今度ぜひぜひお邪魔したいなi-178
>あっきー
癒されていってね~(^^

>くるママ
気が利かなくないよ!(@@;
いっつも子供見てくれてありがとうだよ~(^^
お花見行きたいね♪
4月頭とかに計画しよ~よ♪

>イリピーコちゃん
焼くのは西の3人で分担よw
たこ焼きしよしよ~(^^
でも焼くのは分担やでwww

>カナちゃん
やろやろ~(^^
カオリちゃんと一緒に来ない??
一回ゆっくりおしゃべりしたいわ~(^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
