fc2ブログ

めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

ひな祭りの贈り物♪

ばぁばから一日遅れのひな祭りの(?)贈り物が届きました♪

 

お雛様とはあんまり関係ないものばっかだったけど、子供達は大喜びでしたwww
ありがとう~☆



今週末は旦那の祖母の90歳の誕生日なので、プレゼント買いに出かけました。
90歳って。。。何が喜ばれるのかさっぱり分からず。。。(^^;
明るい色の服が欲しいと言っていた。。。という話をずいぶん前にお義母さんに聞いたことを思い出し、必死に探しました。

なんとか落ちついたピンク系の服を発見して買ったけど、「若すぎる」って言われるだろうな~(^^;
まぁ、プレゼントは気持ちの問題だしいっかwww

帰宅して、添えのお手紙を二人に書かせる(1枚目の写真)
これで、プレゼントの服が着られなくても喜んでもらえるかな。。。?(^^;


お手紙を書くついでに、ナ~ポンが私の絵を描いてくれました↓



私「反対じゃない?」

ナ~ポン「これでいいの」

私「なんで??」

ナ~ポン「これは~、お母さんが~、1歳のときに海でおぼれて泣いてるところ」

私「=( ̄□ ̄;)⇒」




嬉しそうに「飾って~(^^)」と手紙を渡してくるナ~ポンに、一体どんな顔をすればいいのか、さっぱり分かりませんでした(--;


ちなみにハジュはなにやらぐるぐる描きながら「にゃ~ん、いるの~」とか「あんぱんまん!!」とかしゃべってましたw
ちゃんと描きたいものがあって、描いてるようです(^^



スポンサーサイト



コメント

90歳!!
すご~い。プレゼント悩むね~
私は義母でも悩むもん・・・

ながとくん絵上手~!!
反対に書くのって器用ね~
ヒナもハジュちゃんと同じで「アンパンマン!ワンワン!」って言ってぐるぐる書いてるよ^^
お義母さんの誕生日もめっちゃ迷うよ~(^^;
プレゼントって難しいよね(><
90の誕生日とか。。。自分だったら何がいいかな~?とか想像もつかないから、かなり長時間店内をさまよったよwww
プレゼントに悩むよね…
祖父母にはお金にしてる。
両親には物を送るけど、
使ってるところをみたことがないv-12
だから今年からお金にしちゃったぁ
なんかありがたみあるのかな…
私はお金で渡すのになんか抵抗があるんだよね~
お年賀だけかな。。。
でも使ってもらえないこともあるから、どっちがいいかわかんないよね(^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する