めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


福祉村

土日、スキーに行く予定だった気がするのですが。。。何故か、二日とも紙ひこうきを飛ばしに福祉村に行ってました。
前日の夜旦那の誘いを断ったから。。。?(^^;
まぁ、出かける先はどこでもいいんだけどねw

久しぶりの福祉村。
もんのすごい風で、紙ひこうきを飛ばすには良くなかったみたいだけど、旦那もナ~ポンもがんばって飛ばしてました。



ナ~ポン「み~て~!み~~て~~~~っ!!!ほら、風にのってるでしょ~~~っ!!!」

旦那 「うん。はいはい。見てる見てる(調整中」

ナ~ポン「み~~て~~な~~い~~!!!(><」

旦那「。。。心の目で見てるよ~~~。。。(調整中」

ナ~ポン「み~~~て~~~よ~~~!!!ほらぁぁぁっ!!」

旦那「だぁあああぁ!!(怒)わかった、見てるから投げてみろ!!」

ナ~ポン「えいっ」

ずしゃっ!(地面にめり込む。。。。)

でも何回かはちゃんと飛んでましたwww


風が強いから拾いに行くのが大変そうw
旦那のは本格的だから、調整すればするほど距離が伸びてこんなことに。。。↓

 

揺らしても落ちてこないので、木の枝を投げたり、最後は上ってましたwww
まだまだ若いなぁ(^^

ハジュは紙ひこうきもらえなかったので滑り台♪
ナ~ポンもすぐあきちゃって、結局旦那が一人黙々と調整しては投げる。。。を繰り返してました。
でも楽しそうだからいっかwww
私はひたすら寒かったよ(><

  

3枚目、ハジュが泣いてるのは、近くで遊んでる子達がおかしを食べ初めたからですw
「いっこちょーだい!!」を繰り返して追っかけまわすので、抱いて連れ去ったら大泣きしちゃいました(^^;
そばにいるのはみんな友達なんだな~。。。平和だwww






★さて、今日はひな祭り♪
子供達のリクエストで「チョコレートショートブレッド」を作りました(^^




★当日は旦那が夕飯食べて帰るとの事だったので、ひな祭りパーティー(?)は土曜日



いつでもたこ焼きを食べたがる旦那、そしてナ~ポン。
最近ナ~ポンのしゃべり方も好みも旦那そっくりですw

将来、土日に紙ひこうきばっかし作ってても、「何食べたい?」って聞いたらたこ焼きかラーメンばっかり答えてても、笑ってゆるしてくれるお嫁さんを探すんだよ~>ナ~ポン



スポンサーサイト

コメント

相変わらず若い旦那さまw
紙飛行機に夢中になりすぎる大人って…
ナ~ポンは似ちゃうのかな!?
ハジュちゃんは成長がはやいのかな?
髪の毛の伸びがはやいような…
泣き顔が可愛らしく、思わず仕事中なのに
PCに向かって微笑んでますw
楽しそうだぁね~。
うちの旦那も使うよ~心の目…だいたいゲームしてるときσ(^◇^;)
B型男性にゎよくあるのかしら?

お菓子ちょうだい~ってのママ友の子供なら(苦笑いで)許せるけど、知らない子供だと、顔がひきつり… だだこねられると焦る
>あっきー
こら~!仕事しなさ~いwww
なんかね~、くくると意外にあるのよw
伸びたんじゃなくて、根元からくくっちゃうと長く見えるの(^^;

>まっきぃ
うんうん、わかる!w
でもまぁ、ねだられる方がましだわね(^^;
自分の子が「くれ~くれ~!!」って寄ってっちゃうと「恥ずかしいからやめて~(><」ってなるw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
