めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


4年に1度の日♪

今年はうるう年。
2月29日生まれじゃないけど、私はうるう年生まれなので、なんかちょっと特別な思いがありますw
そして、なんかちょっと特別って感じてるこの日だったんですが。。。
あ~。。。(--;
部屋がくら~い。。。

雰囲気が暗いんじゃないよw
カーテンを閉め切ったまま1日が過ぎたからです。

今日からうちのマンションの工事が始まったのです。
足場を組むために、朝から一日中キンキンガンガンなってたよ(´Д`)
ガレージも使えなくなっちゃって、車は徒歩2~3分のコインパーキングへ移動だし(もちろんタダですが)
今まですぐ横にあった車がこんだけ離れると不便だな~。。。寒いし~。。。

これから1ヶ月ほど、こんなくら~い生活が続くと思うとヤな気分ですε-(ーдー)ハァ
カーテン閉めてたって、常に窓の向こうに人がいる状態だもんね。
仕方ないんだけどね(><


今日は朝から、旦那に頼まれてた用事を片付けて、昼は家族揃って家で食べて、旦那を送り出して、私のコンタクト買いに新越谷の眼科まで行って来ました。
公園行けなくてごめんね>まっきぃ

眼科で視力検査をするんだけど、もちろん子供がそばにいる状態。
ハジュはとことこ視力検査のボードの前まで行って、光ってるところを叩こうとするし。。。
ナ~ポンは私が答える前に、「右!上!!下だよお母さん!!!」って叫ぶし。。。(--;
お医者様にも看護師さんにも笑われましたr( ̄_ ̄;)

そして困ったことに、関西人の血なのか(?)笑われるとどんどん調子に乗る子供達(><
もう収拾がつきません(TT
仕方がないのでトイレに連れ込み、雷を落としたのはいうまでもありません。。。(--;
その後はとてもいい子だった。。。(^^
どんだけ恐いねん、私。。。( ̄ー ̄?)

ま、しつけができてるってことで。。。?(^^;




★たった今の旦那の一言(PM11時半)
「今から飛行機飛ばしに公園行ってもいい?」
(こないだ作った紙ひこうきを飛ばしたいらしい。。。)

私「。。。え~。。。(--;)今から~?本気で言ってんの。。。?」

「じゃいいよ、も~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆永月がついてきてくれないから行かないっ!(怒」

不思議な旦那です。。。。




スポンサーサイト

コメント

遊びたかったんや。デートのお誘いやったかな?
男の人は甘えんぼでしょ。、、ちがったかな?

 いつも身重で大変だね。
 でも、良い時かも。今を大切に!
旦那さんうける~(笑)
見た目ゎそんなふうに見えないけどね~。

気にしないでね(〃▽〃)
暖かく用事がない日ゎできるだけ公園でキラタンのストレス発散!
おっぱいあげてても、キラタンゎ公園内で遊んでくれてるから安心(≧▽≦)
もちろん本日も行くよ~。

子供いると一つ一つの用事に時間がかかるよね~。調子にのるしぃ。「褒めてねぇから」(`◇´)ゞみたいな(笑)
永月ちゃん…のカミナリみたかったなぁ~(〃▽〃)(笑)
>sachi様
今が一番幸せな時なんだろうね~(^^
デートのお誘い。。。ではないと思うよw
ホンマに飛ばしてみたかったんやと思う(^^;

>まっきぃ
うちの雷はしょっちゅう見てるやん(--;
そんなに恐いかな~。。。?
皆の怒り方が優しすぎるか、うちの子らが打たれ弱すぎるかのどっちかやと思うんやけどな~(^^;
私も4年に一度の生まれの年♪
小学校の頃友達にいたぁ。
そして旦那が2月29日生まれ。
mixiに日記でみたかな?
たしかに特別な日って感じかも!
ふんぱつして高級なステーキ食べちゃいました。
あと4年はないからねw

関西人は切れたら怖い!?
うちの旦那は切れたら怖いよ。
関西弁は卑怯やぁ…
元カレが山口県の人で言葉が汚いから
慣れてるけど、ズルイよv-12
見たよ、日記♪
旦那さんちょっぴりうらやましい(^^

関西人はキレたら恐いって言うよね~(ーー;
私はずっと関西で育ってきたから、関西がどうってわかんないけどねw
でも埼玉に引っ越すって決まったときは、「あ~言葉使いには気をつけよう」って思った。。。(^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
