めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


なんかいろいろ。。。

ひな祭りの贈り物が届きました♪
おおばぁちゃん、ありがと~(^^



そして、妹の就職が決まりました。
ホッと一安心。。。なんだけど、関西から東京に就職。。。
これから急いで住むところを探して準備するそうですが、一番下の妹なのでなんか心配。。。(--;
安心じゃないよ、不安だよ(><;

でも、なんかあったら助けに行ける距離だから、それはよかったかな(^^;

これで4姉妹中、3人が関東に来てしまいました。
寂しがり屋の母は大丈夫かな~。。。?




今日はいっつも余裕で1週間以上は遅れる旦那が、ちゃんと1日遅れで生活費をくれたので、郵便局に行ってきましたw
いろんな通帳に入金、入金~♪
なんか幸せ。。。w
誰かさんに似て、貯金が大好きです!
通帳見てほくそえむタイプの人間ですよ(--



さ、明日はランチ会♪
朝早いからもう寝ようかな~。。。
今日はものすごくわからない日記になってしまった(--;




スポンサーサイト

コメント

 ゆみちきは只今、東京行きのバスの中。
 嬉しそうに飛び出して行きました。
 姉ちゃん2人メッチャ頼りにしてますね。よろしく~

 たこ焼き食べさせてやって下さいませませ。

 研修がやっと終わったよ。春が来ました!
 おひな様ですね。おおばあちゃんに先越されたよ。v-12
私も貯金大好き♪
でも一人身じゃないから思うようにならない。
金遣い荒い旦那だから…
これからやっていけるか心配…
いや、やっていけるほどの収入なんだけど
出産、結婚式のことを考えたら
まったく足りないよぉぉぉぉぉ
>sachi様
まみんとこ行ってるし、こっちには来ないよw
あの子の夢なんやし、根性あるからきっと大丈夫なんやろ。
こっちが思ってるほど子供じゃない。。。んだろう。。。きっと!(--;
研修終わったなら遊びにおいな~よ(^^

>あっきー
結婚、出産にどんだけお金かけるかにもよると思うけどね~(^^;
私はこの二つはかなり安く抑えたからwww
一生の思い出より、実用的な物を!!っていうと、なんか夢がないな~(--;
花よりだんご。。。?
貧乏性なのです(--;;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
