めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


二段ベッド♪

今日は旦那が7時過ぎに帰って来てくれて(仕事持ち帰り)、昨日届いた2段ベッドを組み立ててくれました(^^

これで子供部屋完成!
ナ~ポンもハジュも大喜び!!

組み立ててる最中から、「ベッドに入りたくて入りたくてしょうがない!!」といったカンジでしたw

  

3枚目の写真は、箱に入ってた発布スチロールを切り刻んで遊んでる(本人達はお手伝いだと思ってやってる。。。)ところです(--;
そこらじゅう発泡スチロールだらけ。。。お掃除大変でした(><

完成したのは夜11時で、寝る時間はとっくに過ぎちゃってました(^^;
そこで、喜んで寝るだろうと思って

私「ほら、じゃぁベッドでねんねしようね~♪」

ナ~ポン「うわぁぁぁぁ~ん。゜゜(´□`。)°゜。」

私「なんでよ!?(^^;」

ナ~ポン「ハジュの隣で寝るぅぅぅぅ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。」






あんなに
「ベッドが来たら、僕が上で~ハジュが下ね!(^^」
って言ってたのに、結局二人揃って下の段で寝ましたwww

当分こうやって寝る気がしますw
上の段は昼間遊ぶ用かな。。。?(^^;



スポンサーサイト

コメント

私も小さいころ二段ベッドで寝てたなぁ。
なんかうれしいんだけど、さみしいんだろうね。
2人のお手伝いしてる姿はどうみても
遊んでるようにしかみえないけどww
ハジュちゃん、髪の毛が可愛いv-10
可笑しい!思わず手を打って大笑いしました・ 絶対そうなると思ってたのです・今夜も可愛い二人は枕を並べて寝ているのでしょうe-467   楽しい夢を見ますように. 二人の子育てに拍手e-415
>あっきー
気がついてくれた~(^^
やっとまともに髪を結べるようになったの~♪
そして今日も二人は一緒に下で寝てるよwww

>つうちゃん
ぴんぽ~ん♪正解です(^^
一緒じゃないと寝られないらしいよw
二人の周りにはぬいぐるみさんもいっぱい一緒に寝てくれてますwww
子供部屋って早いね~
でも2人揃って寝てるって微笑ましい(^^
うちも彩さん用部屋はあるけど今は旦那のトレーニング部屋、兼勉強部屋、兼ネット部屋・・・

ハジュちゃんすっかり女の子やね~彩さんは髪の毛まだまだ伸びないの・・・(;;泣
なんかね~。。。早いなって思ったんだけど、思い立ったら早い夫婦なのでwww
女の子って早く髪伸びてほしいって思うよね~(^^
うちもやっとだよ~(><
でもまだまだ細くてさらさらだから、結びにくい~(^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
