めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


すごい風でしたね~(--;

今日は家族でスキーに行く予定でした。

★朝6時前に起床。
   ↓
★ウェア等の準備をしつつ、現地のライブカメラを確認(現地の天気など)
   ↓
★もんのすごい暴風雪で画面が真っ白。。。
 イベントも中止になったと書かれてありました。。。


。。。断念。。。(TT

今年3回程ゲレンデに行くチャンスがあったのに、見事に全部パーになってるな~(--;
今年は行くなってことなのかなぁ。。。(;;
でも一応来週も行く予定は立ててるんだけど、なんかもう自信ないや(--;


で、暇になっちゃったのでニトリに行って、インテリアをいじくったりして遊んでました♪
結構いいカンジかな(^^


★今日のハジュ



なかなか見事な三点倒立www

 
スポンサーサイト

コメント

あら、かわいいお腹がチラリv-10
女の子だから襲われちゃうよw
我が姉は毎週スノボーだよ。
去年は私もそうだったけど。
暴風のせいで電車遅れて、バス乗れなかったりで
大変だったらしいよ~
IKEA混んでなかった?

幕張近辺は、最近異常な混みようで、
我が家はIKEA行きは見合わせています。

はじゅちゃん、三点倒立すごいね。
うちのユタに教えてやっておくれ(笑)
まぁ強風の影響で楽しいイベントが中止に
なっちゃったのね(><)用意もバッチリだったのに
残念だったね~
本当台風みたいで、家にいても怖かったわ(--;)

いや~んハジュちゃんお腹丸出しでセクシー☆
三点倒立出来る1歳児ってあまりいないと思うから
、すごいと思う(^^)今度生で見たい♪
本当すごい風でしたよねぇv-12
スキーいけなくて残念でしたね(>_<)
ちなみに私は土曜日に行きましたが着いてさぁ滑ろうか!と意気込んだ途端に大荒れの天気に・・・
結局、息子とパパがソリを2回滑っただけで引き上げました(*_*;
もう少し、早く天候悪くなってくれたら1000円も出してソリレンタルせずに済んだのに・・・・
来週こそは行けるといいですね!

>あっきー
毎週とか懐かしい(--;
仕事してる時は、週末は絶対ボードやってんけどな~。。。
今回はホンマ大変やったみたいやね(><
あの風。。。家にいても大変やったよ~
お風呂場の窓を、換気のために開けてそのまま忘れてたら、浴槽の中まで砂だらけ(TT
旦那ががんばって掃除してくれたよ(^^;

>てらぞうちゃん
今回はニトリだからちょっと分かんないな~。
IKEAはしばらく行かなくていい予定(^^
行くと衝動買いしちゃうから控えるんだ~(--;

>イリピーコちゃん
生で見てやってwww
ただ勝手にやってるだけだから、「やって」って言ってもやってくれないけど(^^;
今回はたまたまカメラが間に合ったの~w

>せーちゃん
行けたらいいけどね~(^^;
なんか今年はついてないわ~。。。
来週こそは~(><
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
