めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


紙飛行機

今日は旦那がナ~ポンに
「一緒に紙飛行機を作るか」
って誘ってくれました(^^

旦那「よし、じゃぁ、セメンダイン買いに行こう」
私「。。。。。?」

なんのこっちゃ?
紙飛行機でしょ?
折り紙でしょ?


とか思ってたら旦那が見せてくれました。
これ↓



おお。。。全然想像と違う(^^;

そしてナ~ポンと旦那は仲良く買い物に出かけていきましたw
で、帰って来て、作り出したんだけど。。。

本の中身↓



これをめっちゃ丁寧に、神経質に切る↓



こんなんナ~ポンが一緒に出来るわけもなく、

旦那「こら!触るな!!」
旦那「お前には無理や!見てろ!」
旦那「手の油分がつくだろ~!!この紙飛行機はデリケートなんだ!!(怒」


結局自分がやりたかっただけらしい。。。(--;
いや、多分作ってやって、飛ぶとこを見せてあげたら喜ぶと思ったんだろうな~(^^;
気持ちは分かるんだけどナ~ポンは面白くなくなっちゃって。。。↓



お菓子を食べる。
旦那はもくもくと作業。
あ~~。。。いつもと同じ。。。(^^


退屈ナ~ポン↓

  

旦那が切り取ってあまった紙を切り刻んで「ごはん」やって(^^;
まぁ、それはそれで楽しそうでしたwww

紙飛行機は1時間ほどで完成!



でも接着剤が乾くまで3時間は飛ばせないと聞いて、さらにがっかりなナ~ポン(--;
なんていうか旦那らしい遊び方だな~と微笑ましくもあり、やっぱこの人長男なんじゃ。。。とか思ってみたりな一日でしたw
ま、そのうち公園とかで飛ばして遊んでくれるんだろう、きっとwww


そんな旦那様は
「明日はスキー行くぞ」
ってまたまた家族を誘ってくれました♪
ちなみに前回最初にかなり怖い思いをしたらしいナ~ポンは(前回は旦那とナ~ポン二人だけで行ったの)
「いや~(;;)スキーじゃなくてソリだけしたい~(TT)」
ってちょっと泣いてたけど。

旦那「いや!スキーもちょっとだけはするの!じゃないと連れて行かない!!(怒」
だそうです(--;
愛情たっぷりだけど、ちょっと好き勝手しまくりのおちゃめな旦那様ですw
かわいい。。。(^^


明日は必ずスキーをするでしょう。
ナ~ポン、がんばって(^^
絶対上手になるわ♪


そんな旦那様は現在隣でこんなことして遊んでます↓



もう(^^
おちゃめさん♪

さて、呑みにうつりま~す♪



スポンサーサイト

コメント

紙飛行機と最後の写真をみて…
あぁ~旦那様らしいな、とw
てか、リビングが変化してる!?
またお邪魔したいな。
でもちょっと遠いから
1人では行けないよv-12
また皆でおいでよ~。。。嫌な思い出があるうちだけどさぁ。。。(TT
ナマモノは出さないからさぁ。。。(TT

旦那らしいでしょw
どっちが子供なのかわかんないとこが、彼のいいとこですなwww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
