めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


M-1

私の予想は

1、麒麟
2、チュートリアル
3、笑い飯

だったんですけどね~(><
残念!!

結果は決勝3組がチュートリアル(優勝)、フットボールアワー麒麟

フットボールアワーは一回優勝しちゃってるから辛口採点で落ちる気がしたんですよ。
審査員に島田紳助、松本人志がいるから。。。
彼らこういうのにかなりシビアなうえにかなりの笑い飯ファンでしょ?
去年も、もうすでにちょっと面白くなくなってきた笑い飯にすごい点いれてたし。。。

麒麟の敗因はやっぱ慣れたネタ使っちゃったことかなぁ?
フットボールアワーもそうだったけど、彼らは後半噛んでテンポぐだぐだになってたし、負けるってわかったけど。
麒麟は勢いがなかったな。
なんか準決勝で燃え尽きて、決勝はすーっっと通り過ぎちゃった。

チュートリアルはやっぱ「行きずりの女」!W
完全に審査員のつぼにはまってたね~(^^
私的には「向かいのホーム、路地裏の窓~」のくだりが最高に良かったな♪
自転車のチリンチリンを盗まれたって話があれだけの展開を迎えるとは!!
超面白かった!!!
チュートリアル徳井さんの天然、変人っぷり最高!!
その徳井さんにどんどん追い詰められてひいていく福田さんの挙動不審なつっこみも最高!!!

ものすごく納得のいくM-1でした(^^
いやぁ~毎年どんどん面白くなっていくなぁ~♪
次はR-1だぁ(気が早い!2月だ!W
井上マー」と「にしおかすみこ」チェ~~~ック☆

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
訪問履歴みてお邪魔させていただきました

今回のM-1はチュートリアル一色でしたね。
個人的には麒麟が隙なんでがんばって欲しかったんだけど、
ノリがアレなんで、チュートリアルとフットボールアワーのテンションと
並べられちゃうとちょっときっついですね;;

よろしければまた遊びに来てくださいねー^^
コメントありがとうございます(^^
私もそろそろ優勝してほしかったんですけどね~
やっぱり去年逃しちゃったのがタイミング的に痛かったかな~(;;
去年の決勝、いちびりすぎなかったら勝てた気がするだけに残念です(><
今年のチュートリアルは何か来そうやった^^
やっぱりきたな~。“せやねん”メンバーすごいな。

R-1楽しみやね~。今年のエントリー誰なんかな~♪私は中山功太のブラックな感じが好きなんやけど・・・F^^;
チュートリアル、最高でした。
次の日ビデオでお友達(京都の子)と何度も見て大笑いしました。
チュートリアル、こっちでは全然でてこないから寂しいわ。
私はフットボールアワーが好きなんだけど
決勝のネタは気合入りすぎて岩尾何いってるんか
わからんかったわ★
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
