めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


お雛様(^^

最近面白い程予定が入る私。。。モテ期かしらwww
人妻にモテるなんて、世の男性にはめっちゃ羨ましがられそうやな(^^
もちろん私も楽しいこと大好きなので、お誘いを受けるのは超嬉しいです♪

なんかよくスパムで「人妻と遊べるサイト!」とか来るじゃないですか?
思わず「毎日人妻と遊んでるさ!どうだ!うらやましいか!!」って返信しそうになるよwww

そういえばある人妻に(ママ友w)
「なんか永月ちゃんって、おっきい白い車を運転してるイメージ(^^」
って言われたけど、どういう意味だろう。。。?(^^;



さて、今日はナ~ポンのわんぱくキッズでした(1時間の預かりサークル)
本日の作品↓



お雛様♪
先生曰く「自分で出来る!!」って言って、ほとんど全部ナ~ポンが作ったらしい。
さすが工作好き(^^

横から飛び出してるストローを回すと、お雛様たちもくるくる回る仕組み。
かわいいな~(^^
ってゆーか、そろそろお雛様出さなきゃ(--;
歌の練習はしてるのに、出さなきゃね~って思うだけでなかなか出さないなまけものです(><



スポンサーサイト

コメント

日々成長してるなぁ。
は~ちゃん、2回目のお雛様だね。

5段飾りも欲しい??すっごく邪魔くさいけど、これから何年間かが一番喜ぶ時期だよね。
う~ん。。。(--;
めっちゃめんどくさいよね~(--;;
もうちょっとおっきくなって、どうしても欲しいとか本人が言い出したら、欲しくなるかもしれない(--;;;
けど、確かお雛様って一人の女の子にしか厄除け効果ないっていうから、あのお雛様は私にしか守りの効果がないってことになるんよね~。。。
厄年まで出し続けて守ってもらうってことは、私自身のためにまだあと5年出さなあかんねんな~(--;
やっぱ、そのうちハジュのためにも買ってあげないとあかんよな~。。。
。。。ちっちゃくていいねんけどな~。。。(--;;
う~~~~~ん(><
でもお声かけはとっても嬉しいよ~(^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
