めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


ママ友

すごく仲良くて、でも、ある事情で離れてしまったママ友から連絡がありました。
もしかしたら近いうちに、また会えるかもしれないって!
もう泣きそうでした(;;
ママ友って、子供つながりだけど、ちゃんと親友になれる。
今日は一日Happyな気分で過ごせました(^^

関西からこっちに引っ越して来る時は、ホント不安で、友達できるかな~(;;)とか心配してたんだけど。。。
ってゆーか、結婚して大阪の社宅に入った時も思ったことだけど。。。
いつもいつも友達にはすごく恵まれてるな~と、しみじみ(´∀`)
感謝感謝!
またつながった縁にも感謝!!

(まっきぃにしかわからんけどSちゃんママからやで~♪)←帰ってきたら詳細話します。



スポンサーサイト

コメント

ママ友って、子どものことを気兼ねなく話し合える、大切なお友達だよね♪

私の友達は、子どもに恵まれない人が多いので、子どもの話はNGな場合が多いの。

子どもを育てている間は、やっぱり悩みも子どものことが多いし、そういう話を聞いてくれるママ友は、本当にありがたい存在です。

連絡が再度取れて、良かったね☆
Sちゃんママと連絡とれたんだね~(〃▽〃)
元気そうだった?日記みるからに元気そうだね♪よかった♪
昨日、携帯のアドレス帳いじっててちょっと気になってたんだ。
会いたいなぁ~。
そう言う友達がいるって幸せな事だよね。会う約束
をしただけで、楽しみで、嬉しくて…(^^)
かつて私もそんな友達がいたけど、結婚してから
あまり会わなくなっちゃったなぁ。
久々に連絡取ってみようかな~(*´ー^`)ゞ

久しぶりの再会、楽しんで来てね☆
私もはやくママ友ほしいな~
と毎日思ってます…
人見知りだからなぁ。
>てらぞうちゃん
そっかぁ。。。最近はホントに、ほしくてもできない人が増えてる気がするね(--;
皆が幸せになれたらいいのにね(><

>まっきぃ
元気だったよ(^^
私もずっと気になってからホントに嬉しかったよ~♪
帰ってきたらいい話あるからね!

>イリピーコちゃん
会えるのはもうちょっと先になりそうなんだけど、今からドキドキよ~♪
ホントにいい友達にめぐり合えて幸せよ(^^
イリピーコちゃんもいいお友達よ~♪

>あっきー
人見知り。。。にはあんまり見えない(^^;
そうなの。。。?
生まれてきたらいっぱいいい出会いあるよ~♪
公園デビューとかサロンとか。
ネットで知り合ったママ友も結構いるんよw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
