めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


子供部屋&リビング

まだ二段ベッドが届いてないので中途半端だけど、子供部屋が完成!
リビングにあったおもちゃも絵本も、ぜ~んぶ子供部屋に持って行きました。

「自分の部屋」っていうのがかなり嬉しかったみたいで、リビングとのドアを締め切って、二人でなにやらこそこそと遊んでましたwww

親たちも大喜びwww
リビングがやっとリビングらしくなりました(^^;
やっぱおもちゃが大量にあると、おしゃれはできないもんね~。。。
子供達が車で爆走する為、ダイニングセットすら置けない状態だったから。。。(--;
やっぱあると違うね!
食事が食事っぽい(?)
なんか雰囲気でおいしく感じられるから不思議です♪

リビングもまだ未完なんだけど、最低限必要だったものは揃ったかな~(^^
IKEAはしばらく行かなくても大丈夫(?)


★IKEAからの帰り道

旦那がナビをいじりながら一言。
「このナビ全然俺の言うこと聞いてくれへん。。。」(ぼそ。。。)

通りたい道をナビが案内しないから「経由地」を作りまくってナビを誘導してたんだけど、それでも自分の思い通りの道を案内しないからイラついたご様子。
でもさ、普通は逆だよね?
旦那にとってナビとは、「ただの地図」です。

B型の。。。いやいや、うちの旦那らしい、どこまでもゴーイングマイウェイな発言でしたw


スポンサーサイト

コメント

なぁ~ぽんひとりでねれるかな
永月ちゃんち行く日を楽しみにしてるよ~。
う~ん。。。最初ちょっと泣いてたけどね(^^;
でもハジュも一緒やしすぐ慣れるんちゃうかな~?
実際今までも一緒の部屋にはいたけど、基本二人でくっついてなんかしゃべりながらいつのまにか寝てたからw
私も昔は二段ベッドだったぁ
なんだから模様替えが楽しそうでうらやましい♪
我が家はそんなお金だせないいから…
今は結婚式資金のために節約だから…
模様替えも楽しいけど、結婚式の準備とか出産の準備とかはもっと特別で楽しいやん(^^
一生に一回の事やしね!
楽しんで~♪♪♪
私もちっちゃい頃二段ベッドやったよw
なんせ四姉妹やから寝る場所確保すんのも大変さwww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
