めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


「ありがとう」

子供達からの贈り物は、バレンタインの翌日に無事に届いたみたいでよかったよかった(^^;
今日は久しぶりに義母や祖母から「ありがとう」の電話があり、ついでにいっぱい近況報告なんかをして楽しかった♪
これだからイベントって好きです(^^
人と人をつなぐきっかけになるんだよね。

義母はかなり気を使ってくれるタイプで「忙しいかも。。。迷惑かも。。。」となかなか電話してくれません。
こっちから連絡をとってないとすんごい疎遠になっちゃいそうだから、こういうきっかけは大いに利用しなくては!
仲良きことは美しきかな。。。w


さて、今日はひっさびさにマイミクのイリピーコちゃん&かじゅりんちゃんとランチ行ってきました♪
ガストでお子様ランチ!
うちの子達は少食だから半分こでお腹いっぱい。
最後にお子様ランチについてくるコインでガチャガチャができるんだけど、1個しかないコインをナ~ポンはハジュに入れさせてやってました(^^
何も言ってないのに。。。この子はホンマに優しい子やなぁ。。。(^^

その後イリピーコちゃんちにお邪魔して、一緒に遊びました。
3人で遊ぶのは1年ちょっとぶり。。。
皆おっきくなったなぁ~(^^;
物の取り合いも、喧嘩も激しくなってましたwww
これが成長やな~w

これをきっかけに、また定期的に会えたらいいな♪



スポンサーサイト

コメント

私も旦那の両親にチョコ送ればよかった!
そこまで頭が働かなかった…
来年でいいやww
ありがとうの言葉って照れくさいからなぁ。
大好き、愛してるなら言えるんだけどw
言葉って、言わないでも伝わる関係でも、言って欲しいってあるよね(^^
私も「大好き」とか「愛してる」は得意だよwww
「ありがとう」「ごめんなさい」は特に親しい関係でこそ大切にしたい言葉よね♪
昨日は久しぶりに会えて、楽しかったわ♪

本当ナ~ボンくんのお兄ちゃんぶりやハジュちゃんの元気っぷりと、すごく成長した2人に
ビックリしたよ。
ファミレスでは賑やすぎて面白かったし、家でみんなではしゃぐ姿とか微笑ましかった~ヾ(@^▽^@)ノ

ご近所なのに、会わなさスギな私達(^^;)
これからはもっと遊びましょうね☆

「ありがとう」って言葉、私も好きだなぁ☆
何か心が温まる感じがするよ。
義母さんやおばあちゃんの本当に嬉しかったって気持ちがこもってるよね。
おぃらがいなくて泣いてるかと思ったら楽しそうでジェラシィ~(T-T)(笑)
イベント…楽しいよね。親の喜ぶ顔を浮かべながら、プレゼント考えたりね~
なぁ~ぽんもいい兄上してるね~

もうすぐ帰るから待ってて~
良い関係を続けていくのはいいことやね~

今月末妹が結婚予定の彼氏を連れてうちまで来る予定~一応関東に住む予定みたいだからなかなか会えないけどせっかく身内になるんだから仲良くしていきたいねぇ☆☆
彩さんもハジュちゃんと友達になれたらずっと仲良くしてほしいわ(^^
>イリピーコちゃん
ホント近いのにもったいないよね(><
また遊ぼう~♪
「ありがとう」は子育てする中でも特に大事にしてる事柄だよ~(^^

>まっきぃ
ちゃんと(?)寂しがってるわよ~www
もうすぐ会えるやんか♪
こっち着いたらメール頂戴な~(^^

>ゆう
おお~。順ちゃん?結婚??
時の経つのは早いもんですな~(^^;
うちも次女結婚して神奈川におるからちょこちょこ会ってるよ~♪
縁は大事にしたいよね~(^^
よかった(〃▽〃)→キモイ?来週?の木曜日ゎリズム試しにリズム行くよ~。
おお、早速かぁ~(@@;
がんばるね~(^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
