めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


Happy Valentine's Day☆⌒ヾ(^・^*)

幸せなバレンタインお過ごしでしょうか??(^^
ナ~ポンは超幸せでしたよ!!
なんてったって、あの大好きな「みーちゃん」がわざわざ家までチョコを届けに来てくれたのですから!!o(≧∇≦o)

照れたようにちっちゃい声で「ありがとう。。。」(///∇//)

みーちゃんが帰っちゃった後にホワイトデーの話をしたら、
「じゃぁ、僕みーちゃん好きだからチョコ買ってあげる!」
だって(*ノωノ)
も~、こっちが恥ずかしいわっwww

よかったね!ナ~ポン(^^



で、うちのバレンタインは昨日半日かけて作りましたよ~(^^
午前中図書館に行くついでに買い物して、午後からクッキー作り!

   

ハジュにもやらせてみたんだけど、形が見事に崩れちゃって無理!(^^;
だったらお団子にしてもいいやと思って握らせてみたけど、生のままめっちゃ食べるから無理!!(^^;
ナ~ポンの作業中も常に横から生地をちぎって食べてました(--;

ナ~ポン「だめでしょ~!焼いてから食べなさい!!(`Д´)」
(うんうん。君が正しい!--)

こんなんがいっぱい出来ました↓



はじめてにしちゃ上出来☆
最後までちゃんと自分でやってました(^^

その作業をやらせてる間に私はチョコケーキ作り♪

最後にナ~ポンにメッセージを書いてもらって。。。



出来上がり♪
箱の中身がクッキーです!
まぁまぁでしょ?(^^

急いでクロネコを呼びつけて発送!!!ε=(ノ^∇^)ノ□
。。。したんだけど、時間が遅かったので翌日発送になっちゃった(;;
つまりバレンタインの翌日に届くよ。。。ごめんねじぃじにばぁばにおおばぁば(><
届いたら急いで食べておくれwww


ナ~ポンとハジュは焼きたてを食べて「おいし~♪」(^^
子供と作ると時間は倍かかるけど、やっぱ楽しいね♪


旦那様もバレンタイン当日の今日は帰りが遅くなるとの事だったので、昨晩日付が替わってから食べてもらいました(^^
気に入ったようでよかった♪
愛を感じてもらえたかしらっ(〃´・ω・`)ゞ


もちろん既製品も買っちゃいましたw
だって期間限定だし、めっちゃおいしそうやねんもん♪
今日のおやつはもちろんチョコwww
ナ~ポンは飛行機のチョコがいいって言ったので、結構でかかったけど3人で分け分けして食べました(^^
旦那様にもちょっとおしゃれなのを購入!
甘いものづくしやわ~。。。。。




。。。ダイエットは明日からっとwww


スポンサーサイト

コメント

永月ちゃん…ダイエットの必要ないやんか…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なぁーぽん。おぃらにも作って~
ゆ~てる間に薄着の季節が来るからね~(^^;
冬はやっぱ油断しちゃうのよwww
クッキー作りって楽しいよねぇ☆
私もクッキーは作るの得意だよぉ!!
ウチもそのうちくると一緒に作りたいなぁ~とは思ってるんだけど、まだムリだよね・・・。いつになったら一緒に出来るかなぁ??


ってか、私も体重増えたんだよぉ~。
冬って動かないし、甘いもの食べる機会多いからダメなのかなぁ・・・。
永月ちゃんはスタイルいいから大丈夫だよ!!!!!
すごぃなぁ↑↑
作れるんやなぁv-119

ゅみは、やばぃほどまたv-137ぷくってきただょv-12
>くるママ
スタイルいいように見えて脱ぐとすごいんだよ(--;
隠れ肥満(?)見えないとこにつくのよね~。。。

>ゆみちき
うちも太ってきてるだよ(--;
春に間に合うようにダイエットだぁ~!!(><;;;
 ご無沙汰ですv-33
 バレンタインにハジュちゃんも作ったの??うちのチビには考えられへん!!しかもトイトレ完了?!あたしタイムリーに今日「そろそろ補助便座買わなあかんのかなぁ」なんて考えてたところ・・・(^^;)
 おまると補助便座のみやったらどっちがいいのかわからなくて結局買わずにすごすご帰ってきたし。オムツが外れるのはいつになることやら・・・
ハジュにも作らせたかったけど生のままの生地食べるから断念したんだよwww
トイトレは個人差があるし、うち布おむつやったから早く始めただけだよ~(^^
でもお勧めはおまるもついてて、便座の部分が補助便座として使えるタイプかな?
私は基本的にはおまる派なんだけど、たま~に旅行のときとかに補助便座を持って行ったりしてたよw
トイトレ始めたら旅行も大変になるのか…外出先のトイレの位置もリサーチしたかないとあかんのね。そういうことを考えると余計二の足を踏んでしまうダメダメ母ちゃんなんです(><)
アドバイスを参考におまる購入を進めてみまーすv-20
旅行中は失敗されるとイタイのでパンツ型オムツで対応。
報告してくれて尚且つ間に合ったらトイレでさせてたよ(^^
ヴァレンタインデイの贈り物有難う。 とても嬉しかったよv-344今夜はファミリーだったので皆さんにも恵みの分かち合い「昔を思い出すね。美味しいわ」e-287  ひとしきり話が弾みました 今度はお雛さんやね・何をしようか?ナーポンも喜んでくれるものを考えますね。楽しみですe-343
喜んでもらえて何よりでした(^^
私もクッキー焼いたのめっちゃ久しぶり♪
おやつに丁度いいのに忘れてたな~。。。
そういえば、そろそろお雛様出さなきゃ(^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
