めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


旦那が帰ってこない。。。

今現在ね。
今日は夕飯家で食べるって言ったのに、さっきメールで「軽く食って帰る。ごめん」やって。
まぁ、朝も昼もうちで食べてるんやし、いいっちゃいいんやけど。。。
なんかちょっと寂しいので、今日は旦那の外食について書いてみよう(?)

週の半分強は夕飯を外で食べて、12時過ぎの終電で帰ってくる旦那様。
どっかの社長と呑みだとか、セミナーに参加してるだとか、投資家の集まりがあるんだとか。。。
まぁ、様々な理由で呑んで帰ってきます。

そりゃしゃーない。
起業するって言われたときから分かってたことだし、ぶり返して喧嘩する気もない。
どっかのブログに
「企業家の妻は寂しがりじゃ駄目だ。そんでもって旦那を拘束しちゃ駄目だ。人とのつながりがめっちゃ大事やねんから!」
とかそんなカンジの事が書いてあったし。。。
(あまりに私には向かなくて涙出そうになっちゃったけどね;;)

よく呑んで帰る旦那の健康が心配で、うちで食べる時は、ついつい超薄味野菜ばっかし和食風夕飯を出して嫌がられてますw
大丈夫!好きなものも一品は絶対入れてるからwww(って誰に言ってるんだろう?)

さて、そんなことは置いといて。。。
困ってるんですよ。
タイトルの通りで。

「旦那が帰ってこない」んです。









自力でwww



どこでも寝られるのが彼の特技。
電車では立ったままでも寝られる人なんですが。。。
乗ってるのは終電。
寝過ごせば戻る電車はありません。。。

車で15分の駅に着いて
「ぎゃー!!たーすーけーてー!!(TT」
はしょっちゅう。

最近は車で40分かかるとこまで行っちゃって
「おーねーがーいー!!寒くて死ぬー!!(TT」
なんて事が3回も(TT

終電ですからメールや電話が来るのは深夜1時を過ぎていることも。。。(TT
眠ってる子供を毛布で包んでチャイルドシートに乗っけて、ナビで検索してお迎えに行って、酔ってるから私が運転して帰って来て、子供を再度寝かせたら3時過ぎてます(TT

その間に旦那はリビングのソファーや、PCの前で倒れてたりするから布団まで連れて行くのも重労働。。。
そんなんでええのか?社長さんよ(TT
おうちには自力でたどり着いてね。。。(TT

外ではすごいらしいんだけどね~。。。
玄関閉めたら2分で赤ちゃんだから、どんなに出世して帰って来ても私にしてみればよく分からん(--;
そんなことを旦那に言ったら
「お前の顔見たら眠くなるからな~。。。明日の仕事の内容も忘れるし。。。ぐぅ。。。。」
だとさ。


うっかり寝てしまって資料作る時間がなくなっても、寝坊して遅刻しかけても、なんかが思い出せなくても、全部私のせいにする旦那ですから。(本気じゃないけど)


。。。でも二人のときにオフ状態になってくれるのは嬉しいかな?
考え方を変えれば安らぐってことかな?(*・・*)ポッ

。。。プラス思考すぎるかな。。。(--;
まぁ、いいか。
手のかかる子ほどかわいいっていうし(?)
歴代彼氏を思い返してみても皆こんなカンジの子ばっかしなんよね~
助けて~って頼ってくるかわいいのが好きなんですね、結局w

あ、旦那は玄関から出たり、他に人がいたらめっちゃ引っ張ってくれる亭主関白タイプですよwww
機械の前でもリードしてくれるタイプですwww



けどできればちゃんと、せめて近くの駅まで帰って来て欲しいな~(;;
今日はたどり着くかな~?(--;
12時すぎたらまた「起きて~!!メール」しよ。。。





スポンサーサイト

コメント

私の旦那も外に出たら人が変わるw家では超甘えん坊なのに外に出ると怖い顔…。部下の前では馬鹿できないらしい。そこがきっと可愛くて惚れちゃったんだけどね♪
旦那が帰ってこない…たまにあるよ。会社に泊まることがある。そのときは寂しいけど、あと何十年も一緒だと思うといいかな~ってプラス思考♪
面白い、そしてすごい想像できる(笑)
昔は見栄張ってたけど酒弱いし、電車でも寝たら起きないしなぁ

しかしあの車で道も調べて子供乗せて迎えにいって、PCから布団までつれてくとかパワフルすぎる、流石ですw
>あっきー
なんか似てるね(^^
あっきーも子供好きって言ってたし母性本能くすぐるタイプに弱いんやろw
うちもかなりの甘えん坊さんやで(内緒な!www)

>うしさん
子供三人抱えてると(?)パワフルになるものよ~www
とりあえず前が見えなくても、後ろが確認できなくても、ミラーと感覚だけで運転できるようになっちゃったよ(^^;
段差とかにもめっちゃ反応して斜めに走る自分がおかしくて笑っちゃうwww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
