めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


わんぱくに注射にIKEAwww

★8日金曜日

午前中は隔週で行ってる「わんぱくキッズ」にナ~ポンを預けて、私はハジュの相手しながら家事。
今回はバレンタインのプレゼントを作ってきてくれました♪



「パパすき」ってめっちゃかわいい~ヾ(≧∇≦)〃
鍵を開けるとびっくり箱になってて、中にチョコが入ってました。(ふたの裏についてる金色のん)


ナ~ポン「チョコはね~、ナ~ポンが食べたいから、お父さんに食べてもいい?って聞くから大丈夫」

。。。だそうですwww



で、午後はハジュの三種混合追加を受けに行きました。
診察室に入るときは泣き叫んだけど、注射が刺さっても反応なしw
雰囲気が嫌なだけで、痛くないのかな。。。?(^^;



★9日土曜日

またまたIKEAへ。
週末はボードか、リビングの改造か。。。と旦那と相談した結果、IKEAに決定w
ここには多分3年は住むだろう!となんとなく二人で思い込んで(?)一回家具とか、ちゃんと部屋に合わせて好みのものを置いてみることにしました(^^;

今まで転勤族でもないくせに引越しが多くて、将来的には家を建てたいという思いもあるし、家具はなるべく小さい物でそろえて、どこにでも移動できるようにしてたんです。

子供がちっちゃいうちは汚すし。。。
家を建てれば全部新しくしたくなるし。。。

とか考えると、貧乏性の私達はなかなかインテリアに凝れない(^^;
絶対長く使う家電とかならいいんだけどね。

でもそんな事言ってたらきっと5~6年は過ぎてしまうということで、「今も大切にしましょう」という変な踏ん切りをつけたのでしたwww

棚やらライトやら、結構大物をどっさり買い込んで。
帰りの車はチャイルドシート2席とも外して、助手席倒して、ナビも横向きにしかつけられないようなぎゅうぎゅう詰めで帰りました(><;
トランクが閉まったのが奇跡!!
だけど、閉めないと雪降ってたから、狭いわ、さらに寒いわ、荷物濡れるわで最悪だっただろうな~。。。
旦那GJ!!

帰りに回転寿司に行こうね~ってナ~ポンと約束してたんだけど、荷物下ろさなきゃ降りられないし断念(--;
帰ってからちゃんとチャイルドシートつけて、近くのガストに行きました。(回転寿司は閉店でした)

ナ~ポン「お子様ランチでもいいよ。明日は回転寿司ね!」

。。。それは約束しないことにしましたw



子供寝かせて朝4時過ぎまでかかって棚やライトや箱の組み立て。
でもかなりイイカンジ♪

もしかしたら明日の月曜日もIKEAに行ってるかもです(^^;






スポンサーサイト

コメント

わぁインテリア新調したのね~
一度お部屋を見てみたいわぁ。
写真にUPはダメ?
1回お宅訪問してみたい・・・どんな部屋なの?
うちはもう引越しないけどあまりインテリアには興味ナシ(^^;
部屋は怪獣彩ゴンに荒らされまくり・・・(><

子供の手作りは可愛いぃ~(>▽<私もネットでブランドのバレンタインチョコ注文しといたけど手作り物も用意すべき?ひょっとしたらホワイトデーにエビでタイが釣れるかも♪ ・・・いや、うちの旦那はそんなに甘くない。。ガクッ(__
おっ。帰ったら乗り込もう。
バレンタイン…なぁぽんらしいなぁ(^◇^;)
v-25ナ~ポンのプレゼント嬉しいだろうね。それにお部屋も変わって楽しそう。v-20 ホントみたいな そのうちに行くね!誰かさんを引っ張り出して!!
v-158誰かさんって?!
絵文字使えたね。
研修終わったら、、春になったら、覗きに行きたいね。

朝まで頑張るなんて、若さやね。
あの広い部屋、どんなになったのかなぁ。

はじゅ 注射泣かないなんて偉かったね。その時のな~ぽんの顔は?
我が家はすでにものがそろっているから新しく買うものがなくて…つまらない家だよ。親の持マンションだから家賃がタダだからラッキーなんだけどね。いつかお金ためて都内にマンション購入するんだって旦那は張り切ってる…(,,゚Д゚) ガンガレ!
はじゅちゃん注射のときに泣かないってえらい。私は血とられてるとき泣きそうになるw
うちも、只今インテリア改造計画中です。

先週IKEAに行ったよ~。
きのうは、幕張の「東京インテリア」に行きました。

IKEAに行くと、とりあえず家にあるもの全部捨てたくなるよね~。

早く三郷にできてくれないかしら・・・

棚とライト、気になる。
写真をUPしていただけないのかしら?
IKEAってインテリアのお店なのね(無知者です…)
確かにインテリアの店は、夢が広がるよね~全部買え変えたくなるくらい☆
うちは…インテリアの前にリフォームだな。。休日はホームセンターだよ(^^;)

ナ~ボンくんは本当にパパ☆ラブなのね☆-(^ー'*)
でもそれ以上にチョコ☆ラブなのね(^^;)
うひょひょv-119
えぇどすなぁ☆☆
インテリアv-14 
>はなはなまろんちゃん
写真はまた子供の写真UPした時に背景で楽しんでねw
まだまだ完成はしないぞー(^^;

>ゆう
機会があったら是非遊びにきて(^^
バレンタインは一応毎年手作りだけど、子供もいるしたいした物作ってないよ~(--;
今年はナ~ポンとクッキーでも焼こうかなと思ってるんだけどね♪

>まっきぃ
お~。もうすぐやな(^^
でも来月の頭くらいまではゆうにかかりそうやで(--;

>つうちゃん
誰かさんも引っ張って来てね(^^
ナ~ポンはしょっちゅう「ばぁば」ってゆ~よ。
あんなに頻繁に会えたのにね~(;;

>sachi様
春やな?よし。www
注射の時ナ~ポンは一人外で待ってたのよ~
おもちゃから離れたくなかったらしく「待ってるから!」やってw

>あっきー
ええやん!タダって!!(@@;
今のうちに貯めといて、ええとこ引っ越さないとね(^^
注射は。。。私なんて貧血起こして倒れたことあるよ。。。(--;

>てらぞうちゃん
写真はまた子供の背景で楽しんで(^^
てらぞうちゃんち、十分おしゃれやのにまた変えるん?
呼んで~~~~!!!w

>イリピーコちゃん
そう、チョコらぶ!!なのwww
インテリアは凝りだすといくらあっても足りないよね~。。。
ちょっと散財しすぎたよ(^^;

>ゆみちき
あんたいつ来んねん?
2月なってもーたで?
3月10日と4月21・22日に予定が入ってるので後はあちらさん任 せで予定組んで貰いますねe-266 絵文字はミクシイでは入れられません 何かが設定不足らしいですv-409
そうなん?
PCではちゃんと表示されてるで~?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
