めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント♪

届きました(^^
クリスマスプレゼント
今はめっちゃアンバランスなことになってますが近いうちに下も買います!
今までとの差がよくわかるなぁ。。。www

terebi.jpg


頭でっかちでしょ?w

そして、昨日は子供たちのクリスマスプレゼントも買いに行きました♪
ばぁばが好きなもの買ってやってと現金を渡してくれていたので(何故か私達夫婦も。。。)トイザラスへ♪


purezennto2.jpg


ナ~ポンはレゴ!(と、ロボットハンド)
早速お父さんが夢中で遊んでいました!
いやいや、遊んでくれていましたwww


purezennto.jpg


ハジュはこぶたさんのお人形と、これなんだろ?
メロディがいっぱいなって、ドア開けられたり電話にでたり。。。
なんかママ友のおうちにあってナ~ポンがちっちゃい時喜んでよく遊んでたんです(^^;
まだ全然操作できてないけど興味はあるみたいでべしべしたたいてました♪

お父さんとお母さんからはやっぱ服!!
いつも実用的になっちゃう。。。

クリスマス前のトイザラスはめちゃめちゃ混んでて疲れました(--;
こんだけ買うのに4時間。。。
授乳室あってよかった~
幸いおもちゃに夢中のナ~ポンは最後までご機嫌だったし、ハジュも周りの騒々しさにびっくりしたのかベビーカーでおとなしくしててくれました☆
でもクリスマスプレゼントってもうちょっと早くに買いに行っとくべきだな!
スポンサーサイト

コメント

おぉ、テレビだ☆どこのやつ?
うちはテレビがアクオスでテレビ台もアクオス用のスピーカー付きの台にしてるよ~音に迫力出てよく響くからおすすめやで~。。DVDで映画とか見るとき音がすごくなるから楽しめるで♪
ソニーの46V型〈ブラビア〉X1000だよ(^^
今まで25だったからかなり大迫力になった♪
台はまだ悩み中~☆
メリークリスマス
*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

テレビ買ったんですね!何インチですか?うちも欲しい~!!!!

うちはクリスマスプレゼントは今日はきっとトイザラス混むと思い前もって買いました(*^^)v

ハジュちゃんが持ってる電話とかついてるおもちゃうちにもありますよ!

よいクリスマスを!!!!
我が家にもテレビ買ってくれるサンタが来て欲しい♪
>クッキーちゃん
ソニーの46V型〈ブラビア〉X1000だよ(^^
やっぱあのおもちゃ持ってるんだ~♪
持ってる人多いよね!
かわいいし、いい買い物したぁ~(^^)v

>む~みんずちゃん
テレビ台買ってくれるサンタ来ぇへんかなぁ~www

ハジュちゃん顔変わった??大きくなったような気がするよ。
っていうか~TVいいなぁ~。うらやましい。
パクリに行こうかな。家知ってるしぃ~(笑)
あぁ~憧れの液晶。でもだいぶ安くなったよね。
私も早くほしいよぉ。おっと、その前にウォータオーブン狙ってるんだったわ。
毎日見てるとよくわかんないけど写真見る限りではかなり変わったね~(^^
液晶だいぶ安くなったよ~
しかも年末やし値引きも良かったのん♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
