めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


雨にも負けず、雪にも負けず。。。

また雪でしたね~
なんか週末も雪みたいな予報やったし、今週は寒いんやね~。。。
子供達は大喜びやけど、私は寒いのは苦手(;;
だって夏生まれなんだもん。。。

なんで夏生まれは冬苦手って言うんだろうね?
私の周りの夏生まれは大概そういいます。

そんで私もやっぱり暑いのが好き!
夏生まれとなんか関係あるんかなぁ?

とか言いながらゲレンデは大好きw
平日の雪はいらないけど、これで週末のボードはイイカンジやろ~♪とか思うとわくわくしたりもするんですwww
勝手なもんです(^^
イベントも絶対冬のが楽しいしね♪
もうすぐバレンタイン!
今年は何作ろうかな~♪♪♪



そんなことを考えながら、窓の外の粉雪を見つめ。。。
「なんか最近運動不足。。。」
と気づきました(--;

今週は車のパンクでバドミントンに行けなかったし、寒いから公園にも行ってないし。。。

「あ~。。。それで今週は私、やたら筋トレしてるんだ~。。。」
とか今頃気づくwww(--;;;
体がなんか気持ち悪いんだよね、動かないと。
この状態で3食食べると、お腹も常にいっぱいなカンジがするし(><




水曜日は毎週片道徒歩30分の図書館に行ってるんですが、実は
「雪だしやめちゃえ」
とか思ってた。

木曜日にその近くでリズムがあるから、図書館もついでに行けばいいんだけど運動の為にわざわざ分けて行ってたのに。。。

「これはいけない!(-"-;A」



。。。そんなわけで、お昼に旦那様を見送ってから、ちゃんと歩いて行って来ました!
往復1時間。
雨だったり雪だったりと、とにかく寒かったけど、やっぱり歩くと気持ちがいいですわ♪
自分のペースで歩きたいから、子供をベビーカーに二人乗りさせて、その上から雨用カバーをかぶせて。。。
冬にこれつけるとかなりあったかいみたいで、寒がりナ~ポンは喜びますw

ハジュはナ~ポンの後ろで熟睡w
ナ~ポンは道の端にある雪を私に拾わせて、カバーの中でお団子作ってました(^^



外に出ると公園じゃなくても子供達は嬉しそう♪
図書館なんて静かにしてなきゃいけないし。。。とか思うけど、最近は児童書コーナーで静かに図鑑を眺めてたりするから感心です。
ハジュも大好きな「うさこちゃんシリーズ」をナ~ポンの隣で一生懸命呼んだふりしていて面白いw


子供の成長をしみじみ感じて、体もなんかすっきりしたし、外出るのは気持ちいいです(^^
明日のリズムもちゃんと行こう~


ナ~ポンはリズムって言うと
「みーちゃんが来ると思うよ!」
って言ってますよw

まゆちゃん☆ナ~ポンの想い人を連れて来てあげて~www



スポンサーサイト

コメント

本日も耳が痛い…ニートのまっきぃです。
越谷でゎ「家にいると息がつまる」って活動してるんだけど…。
ここ。公園もないの。寒いし。
スノボー楽しんできてね(〃▽〃)
夏も冬も嫌いだぃ。
春と秋がいい…そんなおぃらゎ…冬生まれ。
うん。まっきぃの耳を痛めつけてやろうかと思って。。。って嘘だよ~(^^;;;;;
公園なくて、ママ友いなくて3月までって辛いよな~(--;
遠いとなんにもしてあげらんなくて歯がゆいよ(;;
私もスノボーする♪
今年は行けないけど、
来年こそは!!
でも旦那がやったことないから
一緒に行けないのが残念…
子守でもしてもらう予定♪
みーたんもかなりナ~ポンラブよv-238
初恋だねv-353

今日も手をつないでもらってかなり喜んでたもん。
今後ともみーたんをよろしくお願いしまぁす。
往復1時間はかなりいい運動になったね☆
こう寒いと本当動かなくなっちゃって、逆に具合が悪くなるよ。。
血行が悪くなるからだろうね。それとも‥年のせい!?
私もなるべくチャリで行動するようにしてるわ(^^)

公園行ってもあまり人居ないし、早く春にならないかしら。
>あっきー
私なんて4年ブランクだよwww
旦那さん初めてでも、あっきーが教えるとかしたらだめなの?
そのうち一緒にできたらいいね(^^

>まゆちゃん
あ、こちらこそよろしくお願いします(ツ _ _)ツ))
みーたん大好きなくせに、なんか会うと照れるみたいね(^^
でも手をつないで歩けたのはかなり嬉しかったみたいよ~♪
ちょこっと離れただけでも「(みーたん指差して)あっちに行きたい」って言ってたもんw

>イリピーコちゃん
ホント早く春になって欲しい(^^;
寒いから私が長時間の公園に耐えられないのよ~(--;

今日は霙混じりの雨でした。とてもじゃないけど歩けません  運動パスして料理して(常備菜)過ごしました  又肥えそうです
これを食べるのは誰?私しかいないよ。明日は歩こう!励まされました。ありがとう!  とゆうことで[絵文字:v-155 今夜はブルブルで
済まします
絵文字入れたつもりです。入ってる・?
絵文字入ってないよ~(^^;
寒いけどしっかり運動して健康維持してね!
Let’s 長生き!
4年のブランク!?だいぶ滑ってないねw
うちの旦那はスポーツしないからなぁ…
一応来年スクールに入れてみるけど、走るだけで
こけるような人だから心配だわぁwww
うん、だって立て続けに二人生んじゃったからね~(^^;
母乳育児だったから卒乳まで預けて行くってことも出来なかったし。。。
走るだけでこけるって!?なんだそりゃ!?www
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
