めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


ゆきゆき♪節分♪♪

雪、朝からめっちゃ降ってましたね~(^^
「外に行きたい」と大騒ぎだったので、買い物ついでに完全防備で遊びに行きました!
いつもは2分とかからないスーパーまでたどり着くのに30分以上かかりましたw

   

子供って元気やな~。。。(--;

そして家では豆まき♪
以前作った鬼の面をかぶって、ちっこい鬼達が豆をまいてましたw

  

↑                   ↑
鬼1号                鬼2号

  

まいてる。。。というか、拾い食いに夢中でした(^^;
親に似て貧乏性なんですかね。。。?(ーー;


旦那がいなかったのがちょっと残念。
明日帰ってくるので、恵方巻きと豆は(もう拾って食べちゃったけど)明日の晩に一緒に食べたいと思います(^^



豆まきも明日もう一回!とか思ってたんですが。。。

 

うちの本物の子鬼ちゃんが、速攻でお面を破壊してくれたので断念(TT






★写真をいっぱいのっけたので、ついでに。。。

 

ちっちゃな恋人達のようです(^^


スポンサーサイト

コメント

節分ねエ 懐かしい思い出  こちらは薄化粧の朝でした。それでも寒くて家にこもり今頃巻き寿司位買ったら良かったのにと悔やんでいます 真似して明日食べヨ。いっぱい写真載せてくれて賑やかな声が耳に届きました心が暖かいです。明日のお帰りが楽しみね
大雪のせいで
実家(茨城)からのバスがずべて運休だった…迷惑です…
今朝は、我が家の目の前にある日陰で急な坂のせいで、
滑るはで、お腹に力がはいるし、体はそるしで、お腹がはり気分最悪…。
雪はうれしいけど、妊婦には迷惑だよ…v-12
最後の2枚の写真が
超かわいいv-238
雪楽しかったんだね。
30分かけてのお買い物お疲れ様でしたぁ。
子供は夢中になると全然動かないもんね。

鬼のお面可愛い~e-51
ほのぼのするわ。

二人とも可愛いぃ☆
オニのお面とか手作りなんだねぇ。
素敵☆★☆
雪はすごかったねぇ~。
ウチも日曜日は旦那仕事でいなかったから、家が近かったら遊びたかったヨォ!!
めっちゃ可愛いなぁ!

朝 雪が積もってると大変だ!
寝る前に降ってるとゾッとする。
今回はちっとも積もらなくて良かったです。
今夜もちょっと降っていてv-292心配、、。
翌日が休みなら平気だけど、、。勝手なもんです。
>つうちゃん
恵方巻き、売り切れでした(;;

>ぺぺちゃん
あ~。。。そういやそうやった(^^;
終わったことはどんどん忘れるから困ったね(--;プチアルツ!?
妊婦時代、坂の上の社宅やったから私も滑りそうでこわかったな~(;;
無事で何より!(><

>まゆちゃん
長い道のりやったけど楽しかったよ♪
団子をそこら中に残しながら歩きましたw

>くるママ
それは残念(><
ホンマもうちょっと近かったらね~(ーー;

>sachi様
でもその通りやなw
凍ってると実際事故も多いし。。。
明日気をつけてね!!
予想外だったなぁ~旦那から大雪~って聞いて、なぁ~ぽん遊びたいだろうけど永月ちゃんが「寒い~勘弁して~」って言ってるの妄想してた。
せいぜい駐車場あたり…。
どんだけ暇なんでしょうおぃら…。
なんだか、見ない間に成長してるね~。
会ったらビックリだね~。キラタンもなんだか太くなったよ~。
キラタン。。。せっかく痩せてきてたのに。。。(^^;
でも実家帰ると親も子供も太るよね~www
今日はガレージで勘弁してもらいましたよ(--;
身長のびてガッシリしたか、顔が大きい…「13Kから増えないじゃ」と呟きながら義父がキラタンの体重増やそうと勝手に頑張り中…それだけゎ勘弁して…抱っこ紐使えなくなる…(T-T)
あ…そうそう靴のサイズとうとう(ものによるけど)16センチなったよσ(^◇^;)
う~ん。。。ナ~ポンはまだ15よwww(^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
