めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?



どんだけ~。。。(--;

今日は旦那さんいなくて暇々~とか言ってたら、かずママが遊びに来てくれました♪
ありがと~(^^
ついでにmixi招待してみた。。。けど、まだわかんないけどw

一緒にうちでお昼食べてまったり~。。。
子供達はよく遊び、よく喧嘩をし、よく食べてましたw

おやつ食べてるときだけ静かだったな~、いつもと一緒www



★最近のナ~ポンの技(?)

壁に三点倒立して足を180度開き
「いぬがみけ~。。。」(しんどそう)

にしおかすみこ、どんだけ好きやねん(--;
Mやったら嫌やな~。。。


コメント

教えたのは、受けたのは母?
母がMv-12
こらこら(--;
↓↓親子の会話にウケるんですけど…σ(^◇^)
帰ったらなぁーぽんに見せてもらおう
若干死にかける技だよね。。。(--;;;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
