めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっちゃ早いバレンタイン☆

昨日はステーションのリズムに参加して、そのままママ5人&子供7人でランチ♪
これ木曜日の定番になりつつあるw
またまた「たこ焼きパーティーしよう!」とか「4月はBBQ行こう!」って話で盛り上がってたので、とりあえず2月中に帰って来い>まっきぃw

その後解散して図書館行って、ダイエーで買い物して帰宅~

帰ってすぐばぁばから荷物が届きました。
何の連絡も受けてなかったからびっくり(^^;
手紙もついてないし、さすが私のお母様www

でもごそごそ開けてるとチョコ発見!
これはバレンタインのつもりだな。。。?
15日早いところが、さすがお母様wwwww





こんなんでした。
あんまりバレンタイン関係ないカンジの贈り物。。。
もちろん子供達は大喜び♪
アンパンマンの中にはお菓子がいっぱい、車とコンパクトは音がなったり開いたり、飛び出す絵本に文房具一式。。。
お母さんいつもホントにありがとう(;;
ちゃんと老後の資金も貯めてくださいね(;;




★今朝のこと。
ナ~ポン、起きて開口一番
「僕の車あってよかったね!」(リビングまで一人で走っていった)

ハジュは起きてふぇ~っと泣きながら
「ちっちしゅる~」
すぐパンツ脱がせておまるに行ったはずなのに。。。
「アンパンマンいた~」
って、抱いて戻ってきました。。。(まるだし)
ってゆーか出ちゃうから早くっ!!!(@@;;;





スポンサーサイト

コメント

やっぱ着くん早ぃなぁ~v-119
ほんま、どさv-25買って来てはるからびっくったゎv-22
って、節分ゎ??笑
バレンタインかぁ…
私はチョコ嫌いなんだよね…
旦那が好きだから
今年は大きなチョコケーキ作る予定♪
帰りたいけど…帰れない…帰りたいけど…帰れない…帰りたいけど…帰れない…帰りたいけど…帰れない…帰りたいけど…帰れない…帰りたいけど…帰れない…帰りたいけど…帰れない…帰りたいけど…帰れない…?
しつこい
キラタンゎBirthdayプレゼントも貰ってないなぁ~
あ…でも…4月んなったら、ひかるも首がすわるからBBQゎおぶ紐で参加できるよ。
2月にタコ焼きするのか…じゃあ、3月ゎお好み焼きpartyどう?←どうしてもやりたいらしい(笑)
てか、みんなに会いたいよ~(T-T)
>ゆみ
節分は日曜日にするよ~、旦那おらんけど(;;
鬼の面は作ったし、鬼が豆まきするカンジでwww

>M山ちゃん(ぺぺだめ?)
あっきーでもいいんだけど。。。
うちもチョコケーキにしようかと検討中。
毎年クリスマスとバレンタインと勤労感謝の日は手作りなんよねw
ってゆーか、チョコ嫌いなの!?
私には信じられない(@@;;;

>まっきぃ
しんどそうやしな~(--;
帰ったら愚痴聞いてやんよ(^^;
木曜日はリズム→ランチが定番だね!!ってか、私の唯一の楽しみなの(笑)他に予定が入ってないとさぁ・・・ってすごく寂しい人だよね。

たこ焼きパーティ楽しみだなぁ!!
もう2月か・・・早いね~~~

うちは今日節分の予定☆お義母さんが手巻き寿司作りに来る予定。。。頑張って散らかり放題のリビング片付けな(><彩さんは昨日託児所で豆まきしたらしく迎えに行ったら鬼のお面付けて出迎えてくれました(・・;
バレンタインのことは忘れてた・・結婚してしまうとこうなるのか?!それともおばさんになってしまったのか?!   嫌だ~~~~~(++
>くるママ
皆でランチ楽しいもんね(^^
私も楽しみにしてるよ、毎週w
たこ焼きは来週のリズムで計画立てよう♪

>ゆう
うちはイベント大好きやからな~(^^
何か理由をつけて騒ぎたいだけかもwww
鬼の面かわいかったやろな~♪
保育園とかに行くとそういうのが楽しいよね!
この前のリズム途中まで行ったのに、みーたん行きたくないって愚図りだして・・・結局引き返したんだv-292
無理しても行けばよかったよ。

みーたん常に「ナ~ポン、ハジュちゃん」って言ってます。
また遊んでねv-364

私もたこ焼き参加させてくださぁいv-344
な~ぽん、はじゅ可愛いなぁv-10赤ちゃんホンポや子供服売り場に行くv-354とどれもこれも欲しくなっちゃうよ。
早過ぎてすんません。
研修土産のおたべの賞味期限が気になったもんで、、。
宅急便は早いなぁ。夜勤で1日忘れてたら先に着いちゃったよ。
2月は休みが少ない!宅急便みたいにパッと会いに行けたら良いのになぁ。
>まゆちゃん
そうなんや~(><
皆で「最近まゆちゃん来ないね」って心配してたんだよ。。。
たこ焼きはぜひ一緒にしましょ~♪

>SACHI様
宅急便で来たらどうでしょう!?www
プレゼントはめっちゃ好きであれからずっとナ~ポンは車、ハジュはコンパクトとアンパンマンで遊んでるよ♪
ナイスチョイス!!(^^v
ぺぺでもあっきーでも
どっちでもいいですw
呼びやすいほうで。
私はなんて…?
いつも○○さんに奥さんってなっちゃう…
チョコは高校生以来食べてないかも。食べたとしても、ほんの少しお菓子の中に隠れてるとかかな~
あっきーやったら、みっきーで対抗しようか?www
たいがい皆名前で呼んでくれるし、なんかその方が親しみわくから(^^
まぁ、なんでもいいよ?w
あっきーにしよかな~。。。う~ん。。。♪
じゃ~みっきーで♪
ミッキーマウスを呼んでるみたいww
みっきー懐かしいなw
昔々親友に呼ばれてたよwww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。