めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


美容院に行ってきました♪

今日は特に予定もなかったので、突然電話してみたら空いてました(n‘∀‘)ηヤター

美容院「EARTH」

http://www.hairmake-earth.com/php/hairmake/salon/shop_detail.php


チラシがあったのでちょっと安かったし、チャイルドブースがあるってので即決でした(^^

デジパとカラーとカットとトリートメントのフルコースで4時間ちょっと!
なんせ半年に1回とかだから。。。(--;
子供ができるまでは3ヶ月に1回は行ってたのにね。。。これがおばさん化現象?w


でもこの美容院はめっちゃよかったよ~♪
腕が!?って確かにそりゃそうなんだけど、そんなことより子連れママに超おすすめ!!ってカンジ(^^

チャイルドブースではアンパンマンのDVDとかが観られて、持ち込みも可。
おもちゃもいっぱいあったし楽しそうにしてました。

でも4時間とかになるとやっぱ出てきちゃうし、機嫌も悪くなるし、トイレも行かさなきゃだし、おやつ食べたいとか言うし、騒ぐし。。。(><
とか思って心配したんだけど、とにかくスタッフの対応がめちゃめちゃ良かった!!!

皆もしや保育士さんでしょ?と思っちゃうくらい、手のあいた人が代わる代わる別に騒いでなくてもかまってくれる☆
トイレもいつのまにか連れて行ってくれてたり、乱暴な息子と戦隊ごっこをしてくれてたり、ぐずるハジュを抱っこしながらうろうろ店内を散歩してくれてたり。。。
至れり尽くせりとはこのこと(*‘ω‘ *)

 


最終的にものすごいなつきようでしたw

チャイルドブースがあるとはいえ、やっぱり他のお客さんの事やスタッフさんへの迷惑を考えると、長時間いなきゃいけない美容院って行きづらかったんだけど、ここなら安心して行けるな~って思いました(^^
旦那に預けて。。。とかも思うけど、うちの旦那は「いいよ」って言ってくれるけど、こっちが「いや、いいです。。。」って言い返しちゃうくらいいつも忙しいし。。。(;;
そんで忙しくない日は一緒に出かけたりしたいから美容院行けないし。。。(;;

いいとこめっけです♪
仕上がりも満足でした(ついで!?www





さて、旦那は隣で出張の準備してます。
もちろん私の変化には気づきませんでしたよwww
気づくなんて思ってないから、夕飯がすんだ後に
「美容院行ってきたんだよ(^^」
って自分から言ったら



「あ~。。。。なんや、寝癖かと思ったw」



。。。。。。うん、まぁ、そういう旦那です。。。。(--
名言集に入れとこうw




スポンサーサイト

コメント

寝癖…(^◇^;)
寝癖かぁ…気付くような旦那様じゃないからねww
私も妊娠発覚後初めて美容院に行って髪切った。ちょっと若く見られるようになった♪♪素でうれしいw
その美容院に行ったことあるけど、個室もあって、結構便利でリーズナブルなイメージ。子連れには最適だぁ☆
最近やっと胎動を感じるようになりました♪
「EARTH」行った事あるよ!
越谷店?私は新越の方ね(*^_^*)
チャイルドルームがあるって言うから偵察がてらひとりで行ったけど、確かに美容師さんも
みんな親切でいい感じだったわ♪時間はかなりかかったからちょっと子供達は飽きてくるかもね。

えっ寝癖って‥どんなヘアースタイルにしたんだい?
道で会っても分からないぐらいの変貌をとげたのかしら(^^)v
エエ旦那やね。気づいてはいたんや。テレかもよ。

 これで安心して行けるね。すっごく良かったね。
久しぶりの美容院良いとこあるね 少しずつ二人も成長してママは自由が増える 良い事だよね。もうだんな様は発たれましたか。お留守が守られますように祈っています
>まっきぃ
そういう旦那ですwww

>ぺぺちゃん(でいい?)
ね~(^^子供がいると美容院って大変だし、安くていいとこあると嬉しいね♪
胎動おめでとう!
母になった感じがするよね(^^

>イリピーコちゃん
あんま変わってないよ?
寝癖くらいwww
ってゆーか、暇あるんやったら遊んで♪
旦那不在で暇々やねん(^^;

>Sachi様
もともと綺麗やでwww
まぁ、気づいた気づかないははっきり言ってどうでもいいけどねwwwww
「どんなんでもかわいいよ」って言ってくれます。
どうでもいいってことやったらショックやなwwwww

>つうちゃん
もう行っちゃったよ~
自分だけの時間って言うのは難しいけど、できることは増えたね(^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
