めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


IKEA船橋&バドミントン!!!

日曜日、IKEA船橋に行ってきました。

http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/IkeaNearYouView?storeId=25&langId=-10&StoreNumber=447


でっか~~~~いニトリ。。。?
お手頃価格で、いっぱい家具やらインテリア雑貨やらあってめっちゃ楽しかった(^^

子供はベビーカーとショッピングカートに乗っけて、旦那と二人で大興奮しながらまわりましたw
前半は乗ったり降りたりしながら一緒に家具を見てたのに、後半ぐったりしたまま降りてこなくなりました(^^;
Smålandっていう子供を預けてお買い物できるとこがあったんだけど、ここは4歳以上で利用できませんでした~(><
中、めっちゃ楽しそうやったんやけど、残念。
インテリアって大人は楽しいけど、子供は見ても退屈するだけやもんね~


何を買いに行ったわけでもなかったんだけど、結果的にかなり衝動買いw
リビングの照明3つ、バスマットやバスローブ、ランドリーバスケット等々。
でも全部まとめて2万いかなかったからすごい♪


ダイニングテーブルやらソファもいいのがいっぱいあって、近いうちにリビング大改造しちゃうかもです(^^

明かりひとつでやっぱ全然違うね~♪
今まで子供が何するかわかんないし、とにかくリビングはだだっ広くしといたんだけど。。。
もうハジュだって「だめ」って言えばわかるし、二人ともさわっちゃいけないものはちゃんと分かるようになったからね(^^
旦那の方が乗り気だから早いだろう。。。w




そんなわけできっちり閉店時間までつきあわせちゃったので、子供達が大好きなラーメン屋さんで機嫌とってから帰りましたwww
久々の天下一品、んまかった~♪(わざわざ東京によって帰ったw




★そして本日月曜日。
旦那様、朝ちゃんと出勤したのにお昼前に帰ってきたからびっくりしたw
打ち合わせがキャンセルになったから家でお仕事だって。
行く必要なかったんだよ、かわいそうに(;;


今日はマイミクのカオリちゃんに誘われてたバドミントンサークルに参加してきました(^^
子供達みんな同年代だし、うちと同じ2年保育がいっぱいいたのでラッキ~♪
早速今日からメンバーに入れてもらうことにしました!

運動なんてめっちゃ久しぶりやったけど、まぁ、それなりに。。。。。。。。。。。?
ちゃんとラケットに当たってたよw


コート内に自由に入り込んでくる子供の頭を打たないように気遣いながらのバドミントン。
なんかこの本格的じゃないカンジが最高でした!www
経験者の人とかはもう違う世界の人?ってカンジだったけど、教えてもらったらあんなふうになれるかなぁ~♪

毎週月曜日、楽しみが増えました(^^
子供達も体育館中走り回って(時々脱走してたけど。。。)楽しそうだったし。




カオリちゃん、ありがとう~♪
よろしくね!


スポンサーサイト

コメント

…ということゎ毎週月曜日ゎダメなのね~淋しいわぁ~(T-T)
まぁキモチいっぱいいっぱいプレゼント貰ったしいっか!ワラ
IKEAいいよね~
私、まだ1回しか行ったことないからまた行きたいなぁ。。
バドはお疲れ~!!
いつも、まぁあんな感じでラクにやってます。。。
気に入ってくれてよかったぁ
インテリいぃっすなぁ~v-119

ゆみちきの部屋ゎ資料ゃら本ゃら散乱しまくりやぁぁv-14
もうすぐ、三郷にIKEAできるのよ~。

来年の春には三郷にコストコもできるそうです。

大きなイオンもできるし、この辺も発達するね☆

バドミントンいいなぁ~。
上手な人って、本当に別世界の人よね・・・・(笑)
ラケットの振り方から違うもん。
なんだか、軽い~♪
手首のところから、スッっとね☆
>まっきぃ
その発言予想通りすぎwww

>カオリちゃん
楽しかったよ~♪
皆いい人やし、美人ばっかやしなんか嬉しかったわ~♪♪♪
ダイエットにもなるかな~w

>ゆみ
sachiちゃうやろ?(^^;
インテリアって見てるだけでも妄想が広がって楽しいんだよね~w
けどもう買っちゃってる家具とかと合わせようとするとなかなか難しい。。。

>てらぞうちゃん
三郷に?へぇぇ~(^^
そりゃ楽しみ♪
バド一緒にやるかい?
吉川やしちょっと遠いけど~
IKEAは大人には楽しいかも♪
子どもは長居できないなぁ…
バドミントン楽しそう♪
私も近場でママ友探ししないと。
まったくいないからさぁ
最初はそんなもんやって(^^
ぺぺちゃんやったらすぐ友達できる気がするよ~
市役所行ったら近くの子育てサロン情報教えてくれるし、mixiでも近所のまま友コミュがいっぱい見つかるよ~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
