めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


お母さんが分からない!?

今日のできごと。。。
久しぶりに髪をくくってみました♪
最近寒いからおろしてたのね~
洗面所でくくってリビングに戻った私を見て。。。

ハジュ大泣き!!

なんでやねん!!(--;

近寄って手を伸ばしても

だれ~!?この人だれ~!?」

てカンジで後ずさり。。。
抱っこされてやっと気づいたようです。
私の顔をじーっと確認してやっとニヤッて笑いました(--

あたしどんだけ顔変わってん。。。?

スポンサーサイト

コメント

お母さんが分かるようになったんよ~たぶん・・・
ちなみに今日お食い初めして見慣れない顔がいっぱいだったけど幸い泣かなかった。。まだ区別できないかな~・・
お食い初めおめでとう♪
もうそんなおっきんだね~(^^
なんかひとんちの子は早いんだよね~(^^;
分かる分かる。
化粧落としてお風呂入るときマジマジ人の顔みるわ、うちの息子も。
(たしかに化粧濃いけどさっ★)
そうなの?
よし、今度一緒に泳ぎに行こう!
もしくは銭湯行こう!!www
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
