めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


じスケット。。。(;・∀・)

旦那様、中国出張から帰ってこられました♪
ノロとの戦いにも勝利したそうでよかったよかった~・゚・(ノД`)・゚・

さてお土産、ってほどでもないけどお土産w
さすが中国!!的なものをもらっちゃったのでup



その名も「じスケット」
なんじゃこりゃw
小熊餅って書いてあるけどこれは「コアラ」だよね?(;´∀`)

ってゆーか、コアラの×××にしか見えないけど気のせいかな( ´・_・`)

ちなみに中袋↓



もうコアラも熊も全く関係ないしっ!( ;∀;)

そして中身↓



∑( ̄□ ̄;)。。。ひでぇ。。。











味はなんかわかんない3種類でしたw
ちなみにまずくはないけどおいしくなかった(^^;
旦那曰く
「いや、ましなほう。。。」
中国恐るべし。。。
ってゆーか、日本人の味覚とはだいぶ違うってことなのかな?(´~`)
いやいや、外食とかは関係なしでですよ。(普通においしかったって)








さて、話はかわるけどもうすぐ節分ですね!
そんなわけでそろそろ準備をはじめました!(^^
ってか、これで終わりwww




なんか昔懐かしいカンジの鬼さん♪
まめまき楽しみです♪

二人ともはさみ上手になりました~


スポンサーサイト

コメント

アーよかった!ホットしました。鬼スタイルの二人の写真に笑顔を見ました。よくがんばったね けど気をつけてね・身体大切にして
続けて日記も書けるようねなって快復したようね。
きっと鬼が豆まきするんだろうね。

これからも中国に出張、よくあるのかな?大変ですね。ご苦労様。
久々に登場しました。。色々あったみたいだけど元気そうでなにより★
こっちは仕事と家事・育児に追われ遊べる時間はこれっぽちもナシ・・・(;; 旦那と話し合って今年いっぱいで(まだ1月だけど)退職する予定になりました。。。仕事がなくなれば彩心とパン作ったりだとか勉強したりとか出来なかったことやろ~っと☆
今年は子供連れで会う機会が作れたらいぃね~

ちなみに最近メチャ久々にコアラのマーチを買った(・・ おいしかったよ(笑
>つうちゃん
ご心配おかけしました(^^;
すっかり元気だよ~♪

>sachi様
中国の工場で作るらしいからまた行くだろうね~(--;
豆まきはもちろん鬼がします!w
なぜか仮面ライダーを鬼が退治してます(^^;

>ゆう
おお~久しぶり~(^^
そりゃ子育てと仕事の両立は大変やろうな~。。。
ママ友何人かそういう人いたけど、基本皆数ヶ月で辞めて帰ってくるよ。
そんだけきついってことやな。。。(--;
今年いっぱいってかなりがんばるな~
ホンマ今年はいつ会えるやろ(><
コアラの〇〇〇と勘違いしたよ~。
すごぃね。中国!(^-^;)
節分かぁ~。
おぃらの誕生日だよ~。
そんなのかんけねぇ~!
いかん…眠くてコメ浮かばないや…おやすみぃ(´Q`)。oO
おお~そういえば(^^
気持ちだけはいっぱいプレゼント!!www
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
