めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


死にかけてました~(--;;;

しんどかったしんどかったしんどかったしんどかったしんどかった。。。。。。。。。。。

先週末楽しく旦那の元同僚さん達と牡蠣鍋したら見事にあたっちゃいましたw
しかも生食べた人はほぼ全員って言うから笑っちゃうよね(^^;;;
多分だけど生食じゃないやつを食べたんじゃないか説。(2種類あった)

会社の上司はびっくりしたでしょうね~(--;;;
チームのほとんどが休んだでしょうから。。。

牡蠣に当たるってノロウィルスなんだって~。知らんかった!

まずきっかり潜伏期間24時間後に旦那が吐く。
もう吐きまくり!!(><
お茶もだめで、朝方までげーげーしてました(;;

熱も高くて「寒い~寒い~」を繰り返しながら、私をホッカイロ代わりに巻きついて寝てました(笑い事じゃない。寝られなかったのよ~--;

翌日当然仕事は休んで病院へ。
点滴してもらったらかなり落ち着いたみたいでよかった~(^^
。。。とか思って、私も寝不足だし横になろうとしたらキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!(笑い事じゃない!!

トイレに駆け込むこと数回。。。
熱もしっかり38度超え!
寒い!寒い~~~っ!!(><
でも子供達は容赦ないし、旦那はまだまだ死んでるし~(TT

旦那が落ち着くのを待って(えらいでしょ?)なんとか病院で点滴してもらう。
吐き気はちょっとだけましになったけど、もうその日はとにかく子供達をさっさと寝かせることに集中しました(--;;




。。。で、本日やっと熱も下がって日記を書けるまでに回復!
子供達にうつらなくてよかった(^^;

旦那も元気に中国行ってますw(出張)

みんなも回復したかな~(^^;;;
しばらく牡蠣鍋は食べたくないよw




スポンサーサイト

コメント

失礼な話だが、あいつが当たるとは(; ̄ー ̄)A
腐ってても当たらない内蔵と運の持ち主だったのに…

また貝苦手が再燃しそうだな
ご愁傷様でした…
あららv-12
本当に牡蠣って当たるんですねぇ(>_<)
ノロウィルス、人から人への感染で移った事はありますが牡蠣からなった事はないのですがきっと直に牡蠣からなった方が辛いんでしょうねぇ~(>_<)

とりあえず日記が書けるまでに回復されてよかったですね(^_^)
うちのパパも、先週末、品川の有名なオイスターバーで生牡蠣を食べて、見事にあたってたわ。

一緒に食べた人、全員撃沈↓

液体胃薬、1本500円もするの飲ませたのに、すぐ出しやがった!!!!

500円返せ~っ!!!
牡蠣からの直接ノロウイルスはさすがに強烈だね(><)
それでも気力で子供達の世話、旦那さんが回復するまで頑張ったのね!
母は強し!!

貝類の中毒は本当ひどいらしいよね。鋼鉄の胃腸を持つうちのだんなですら
死にそうなほど辛かったって言ってたよ(ToT)

うちも一昨年の暮れに一家でノロやって大変な思いしたから、よ~くわかるわ。

全快するまではゆっくり体を休めてね。お大事にm( __ __ )m
私は生ガキ食べてないんで
大丈夫でしたぁ~
みんな2日間休んで…
ちょっと職場は
若干笑えない空気でしたよ(゚Д゚;)
今も若干体調不良の人がいますけど。
食べなくてよかった…
私も以前当たったことがあるよ・・めっさツライよね><
子供抱えて大変だったろうに・・お疲れ様です!
そろそろそちらにもお邪魔しに行かねば( ̄ー+ ̄)キラリ
牡蠣を食べられない…おぃらですが、ノロゎ嫌だゎ~。チビぃのいると妻が体調不良~ってのくるよね。
回復したならなにより。
お疲れ様(〃▽〃)
>うしさん
彼が当たるくらい凶悪なウィルスに侵された私に同情してください(;;

>せーちゃん
そうよ~(><;;
まさかホントに当たるとは思っても見なかったけど当たるときゃあたるのよ~(TT

>てらぞうちゃん
いやいや。。。(^^;;;
あれは何を口にしても吐くって!(^^;;;
それにしても店で食べたのに当たるってひどいね~(--;

>イリピーコちゃん
おお。。。旦那はうちの旦那と同族らしいな。。。(--;;;
ってゆーか、うちも年末ノロやったのよ~(><
牡蠣で再発って!!www(TT

>M山ちゃんw
職場。。。そうだろうね~(--;;;
ホントMちゃんに当たらなくて良かったよ。。。強烈よ。。。
今スーパーで牡蠣見るとそれだけで気持ち悪くなれるよ(;;
次回は生物ない宴会しましょうw

>こくまちゃん
そういえば(^^
いつでもいらして~♪
あひるちゃんとも平日に~って約束してるんだけど、具体的に決めるの忘れてたw

>まっきぃ
ちび達はホントに容赦なかった。。。というより、私を心配してか更にひどかった。。。(--;;;
でも旦那よりは軽く済んだみたいよ~w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
