めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


ブログ閲覧者数。。。

ママチャリレースの事書いた日の閲覧者数がすごいwww
なんかネット上で話題になってたみたいですね~。。。
いつも2ケタなのにびっくりしたよw
旦那の知り合いに見られてたらまずい。。。こともないかw(^^;あはっ♪

今日はおとなしく(?)図書館に行ってちょこっと買い物して帰ってきました。
今更ながらカールアイロン買っちゃいましたw
「傷むしな~。。。ってゆーか、すでに毛先が死んでるんやけど。。。(--;」
とか思って今まで欲しいな~と思いながら手を出さなかったのさ。

でももう子供生まないし。
まだ27だし。
とりあえずお化粧とかしてるぐらいの間は二人で遊んでいられるようになったし。
旦那はおばさん化した私にケチばっかつけるし(TT

ちょっとおしゃれもしようかな~♪と思ったわけですw

憧れだったのです!
「え~!?二人も子供いるの~!?見えな~い!!(><」
って言われるのがwww


さっき子供寝かしちゃってから一人で巻き巻きしてたらなんかめっちゃ楽しかったよ♪
学生の頃によくシニヨンとかポイントウィッグとかで髪の毛を相当ボリュームアップしてたからなんか懐かしかったw
今、地毛がかなり長くなってるからこれは面白い♪
いろいろやってみよう♪♪♪


スポンサーサイト

コメント

凄いねぇ、IT時代は。
動画 見たいよ~。
なかなか出来ないとこ、やってしまう貴女達は凄い!
人生エンジョイしてる。尊敬するよ。
でも!風邪ひいたらホントのおバカやで。大丈夫?
「え~!?二人も子供いるの~!?見えな~い!!」って初めてあった時、砂場で言ったような。レースクィーンのコスを着れるような奥様をケナス?旦那様バチあたりだわ~。
旦那様の知り合いですけどwwv-10
奥様にも二度ほどあってます。
ブログはある人から教えてもらって
楽しんでみてます。
レースクイーン姿しっかり見ました♪
今もロングヘアー?
そうだよ!まだまだ20代!!
着飾らなかったらもったいないっ!
年齢より若く見られるうちが
華なのさ(^^;)
あ~ぁ私なんか最近全然
若く見られなく年相応で悲しいわ(ToT)

旦那サマの為に、いつまでも若くて
綺麗な奥さまでいてね★
>sachi様
風邪はひいてないよ~
人生エンジョイしてるというか。。。成長してないだけというか。。。?www

>まっきぃ
だしょ~!?www
まぁ、お腹のお肉は気になるところだったんですが強行突破ということで?wwwww


>多分M山さん。。。?
旦那にわざわざ「見たよ~」のメールをくれたM山さんじゃないかと勝手に思ってるんですが。。。(^^;
ある人って誰だ!?(@@;;;
そこんとこ今週末の鍋パで極秘会議って事で!!!w
ってか、参加かな?
良かったらメアドか、ブログ教えて~♪

>イリピーコちゃん
ってゆーか、ママチャリグランプリが大反響だったんだと思うよ~(^^
本コースで開催されたのはこれが初だからね。
おしゃれがんばるよ!!(><
とりあえず旦那に文句言われないようにしたいよw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
