めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


スーパーママチャリグランプリ!!

昨日1月12日、富士スピードウェイで開催された「スーパーママチャリGP」に参加してきましたw

http://www.japan-racing.jp/fsw/08/supermamaHP.htm

朝3時に起床!(><
4時過ぎには家を出て6時前に富士スピードウェイに到着!!(><;;;

暗いし寒いし雨降ってるし。。。コンディション最悪な上に旦那が「のどがいたい」とか言ってるし(><;;;;;

「やめとけば?(^^;」
「ここまで来てやめられるかぁ!!!」


。。。あ、さいですか(--;

そんなわけできっちり参加してきました。
レーススタートが8時半で、3時半までの7時間耐久レースです。
あ、私は走りませんよ~w
レースクイーンとして呼ばれただけですwwwww

なんとこの前日に、旦那が秋葉原できっちりレースクイーンの衣装買って来ちゃったんです(;;
まぁ、多分買ってくるだろうな~とは思ってたんですが。。。
すんごい衣装でした。
風邪ひくこと間違いなしwww


080113_175532.jpg


あっはっはっはっは。。。。。。(TT

もちろん着ました!
はい、関西人ですから!!
ってゆーか、最初にチームの人たち(18人)に挨拶した時(旦那のベンチャー企業仲間で私は初対面)

「いやぁ、レースクイーンやってくれるそうで!!(^^
 ありがとうございます~(^^
 風邪ひかないようにね~
 スタートの時だけでいいからね~(^^」

とか完全にやってくれるんでしょ~?的なカンジで来られちゃもう後にはひけないっ(><;;;;;
だってご丁寧にパラソルを用意してくれた人までいるし。。。(TT
私のこと何て言ったんだ、旦那よ!!!(><;;;;;
のりで何でもするって言ったのか!?


いやぁ~大注目でしたよ~(^^;
だってあんなに寒いし雨降ってる中レースクイーンなんて誰もやってないもんね~(--;
ママチャリにコスプレで乗ってる人はいっぱいいたけどね。

ちなみに旦那は↓



ダースベーダーw(自前)

スタートのときこんな夫婦が並んで立ってたらそりゃ注目されるよね~
フジテレビのカメラが来てて、ばっちりインタビューされましたよwww
昨日のニュースに2秒とかで出てたかもしれないが「そんなの関係ねぇ!!」(--



スタートしちゃったら速攻テント(自前)で着替えてピットでBBQ♪


  


寒いけど楽しかった。
皆で子供かわいがってくれました♪
二人ともそれぞれいろんな人になついて、攻撃して。。。もとい、遊んでもらってましたw

コースは一周4.5キロ。
前半は下りだからいいけど(でも雨だしかなりすべるみたい)、後半めっちゃ上るらしくみんなしんどそうでした。
そんな中旦那がファステストw
なんと9分で帰ってきたwww

だいたい皆、13~15分ってカンジでした。
お疲れ様です!


今日は皆さん筋肉痛じゃないですかね~?w
ちなみに旦那はやっぱり「のどがいたい~」とかで起きたの夕方5時www
あたりまえじゃ。。。






スポンサーサイト

コメント

ちょw画像モザイクモザイク~~ww
んで、昨日はお疲れ様~。
永月さんのレースクイーン姿は見たかったのぅ(・∀・)ニヤニヤ
今度ロッジにでも行ったときに着てくださいw
すご~い!!
超見てみたかったなぁ☆
きっと可愛いんだろうなぁ♪
写真撮ってないの??
今度見せてヨォ~!!
いいね~!こういうの楽しそう♪
ってか見たよ!!!
とくだねに出てたよね??
永月ちゃん!!
レースクインにあってたよ☆
>こくまちゃん
いいよ~♪
ただし、旦那が買ってきたもう一枚の衣装を着てもらうからね!( ̄w ̄)Ψ

>くるママ
見せるか~いっ!!Σ\( ̄ー ̄;)
目がつぶれちゃうよw
見なくて良かったのだよwww

>カオリちゃん
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
み~た~な~。。。(TT
あれね~。。。まさかテレビの人だとは思わなかったのよね~。。。
カメラがいっぱいの中に混じってたからさ~。。。なんか後で知らされて「だまされた~!!」ってカンジだったのよ~(;;
思いっきり「フジテレビ」って書いてあったらしいから気づかなかった私が悪いっちゃ悪いんだけどさ。。。(--;
あぁ~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">くそぉ!見たかった?
ママチャリ検索で流れてきたものです。
おいらもママチャリGP参加してたんですよ。
特ダネでレースクイーンとして紹介されてたような・・・(笑)
あの寒い中すごいですね!
ダースベーダーさんみかけましたよ!
雨じゃなかったらもっとおもしろいイベントだったでしょうね~!
>まっきぃ
見なくていい見なくていいwww

>かりぴ~さん
コメントありがとうございます♪
そう、特ダネで紹介されてた変な夫婦ですwww
最初はコート着てたんですよ~
テレビの人に(気づいてなかったけど)「脱いでください」って言われたんです(;;
寒かった。。。
ホント雨じゃなかったら楽しかったでしょうね~(もっとコスプレの人もいっぱいいただろうし。。。)
来年も本コースでやるのかしら。。。
http://allsports.jp/event/00000208.html

ここのサイトの一番下のスナップというところ。
何ページ目かにレースクイーンが写ってるんですがヽ(≧▽≦)ノ
ちなみにおいらもどうやらうつっているようです(ノ∀`) アチャー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
