めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


旦那が。。。

めっちゃ家にいるw
「企業したら土日どっちかしかないかも。。。でも毎日がんばって終電には帰ってくるから!」
と言ってたような?(^^;

いやいや、今だけなのかな。。。?
でも明日も家で仕事するそうな。。。

そんなわけでなんか機嫌のいい私です♪♪♪
仕事してなかったりして~あははは~(≧∇≦)ノ彡

とか思ってたらさっきセミナーに行っちゃいました(--;
オンラインセミナー。。。聞いてても全くわからんし。。。
「帰ってきたら一緒に呑もっ♪2時頃帰るから、じゃ!」
って。。。

2時まで起きて待ってること決定。。。?w
あいかわらず面白い旦那ですwww



スポンサーサイト

コメント

相変わらずLoveですなぁ~ヾ(~▽~;)
亭主元気で留守がいい~
なんて言葉があるけれど…永月ちゃんにゎ無いね~ってかうちのまわりのママ友にゎないね(^-^;)
いい事だ。
 永月はんが幸せそうで、嬉しいです。
、、、で2時に帰ってこれたのかな?
 健康第一で頑張ってね。
 まっきぃさん含め、いいお仲間とご一緒させてもらってて良かったね。
 み~んな帰っちゃってラテv-283が伸び伸び、&一寸退屈そうかな?色んな事してくれてます。v-292
幸せそぉでよかったわぁv-119
さて♪
遅寝遅起から抜け出さねばっっv-106
旦那さんが家にいて嬉しいとはっ!
本当、旦那さんが大好きで羨ましい~
夫婦で一緒に呑むってのもいいね♪
お酒のCMみたいよ(*^_^*)
何飲むの?日本酒??

きっと永月さんの旦那さんは
素敵な人だから、いつまでも
ラブラブでいられるんだろうね♪
うふふ★
旦那との関係は付き合ってる頃からあんま変わらないね(^^
いい事だw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
