めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(。・ω・。)ノ

今年もよろしくお願いします☆
コメントもせず更新もせず、ただただ足跡をつけまくった年末年始でした(--;
申し訳ございません。。。

29晩に関東から抜け出して30、31と三重県の赤目温泉に行ってました。
毎年恒例、旦那の友達との忘年会旅行です。
今年はうちの他にもひとり子供が生まれて、初♪ちょっと気を使わなくてすむ旅行だぁ~!!と思ってたのに一家揃ってインフルエンザにかかってしまわれました。。。残念(;;

行きに、奈良のまりお流ラーメン(あっさりとんこつ)を食べて、旦那の趣味でめっちゃ細い、一回でカーブを曲がれないような変な道を通って旅館に到着☆
ナビがあってもなくても変な道に入り込むのは流石旦那やと尊敬しながら荷物を運び込みましたw

二階建て離れだから子供がちょっと走り回っても安心でした(^^
その後はほとんど旦那のお友達が子供の相手してくれていたので私はのんびり♪
毎回ありがとうございます!

そして今回一番嬉しかったのは、ナ~ポンが旦那と温泉に入れたことヾ(*・∀・)/
旅行に行って旦那と二人で行動できたのはこれが初めてで、ほんとに感激しました(;;
よかったよかった。。。

夜は男性陣が呑んだくれて騒ぐのをちょっとだけ観察して、就寝~

31日朝、まだ暗いうちに起きて子供ほったらかしてひとり温泉を満喫♪
猛吹雪の超寒い露天風呂。。。最高www

この日は寒すぎて48滝を見に行きたかったのですが断念。
駐車場にはついたけど誰一人車を降りたがらないような状況でしたw

奈良でまたしてもまりお流ラーメン(スーパーまりお流ラーメン←かなりぎとぎと)を食べて旦那の実家に帰宅。
ここで「ガキ使」見ながら年を越しました。。。
笑いすぎてお腹が痛い年越しでした(^^;誰か見ましたか?

子供はもう寝ていたのでお義母さんに頼んで、旦那と二人でちょこっとおでかけ♪
「今年もよろしく(`・ω・´)」的なカンジの会話。

後は4日晩にこっちへ向かって出発するまでお互いの実家でのんびりしてました。
去年の末に妹が入籍したからちょっと人口密度が高かったくらい。。。?

あ、ひとつめっちゃ嫌なことがありました!!o(*≧д≦)o″))
年賀状紛失されてたこと!!ヽ(#`Д´)ノ

いつまでたっても届かないから、郵便局に問い合わせたらまずまったくつながらなくてイライラ。。。
二日目にやっとつながったら
「あ、明日配達される中に入ってましたから大丈夫ですよ~」の一言にぶちっ。。。((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)

大丈夫ってナンダ。。。?
最初に投函した50枚(親戚関係は全部こっちに含まれる)が全然届かなくて、足りなかったから翌日もう一度書いて投函した年賀状はちゃんと届いてるのに、大丈夫ってナンダヨ!!o(`Д´#)

当然のことながら電話口でぶちきれて、しっかり調べてもらったら関東で一度紛失されてました(;;
おかげでお義母さんには「年賀状出してくれた~?(^^;」とか言われるし、旦那の親戚関係にももちろん「あれ?」と思われていることだろう(毎年ちゃんとだしてるし)と思うと、新年早々とても嫌な気持ちになりました。。。

で、郵便局の課長代理さんに来ていただいて一方的な口論の結果、関東に戻ってから紛失されていた50枚のリストを私が作成して、それを元に一軒一軒足を運んで郵便局のミスだったと詫びていただくという謝罪方法をとってもらうことで怒りを鎮めることにしました。

まぁ、実際には50件全部じゃなくてほんとに近い身内だけにしましたけどね(--
紛失した本人じゃないのにその課長代理さんは私の暴言(相当頭にきてた。。。)を黙って聞いて一生懸命謝ってくれたし、親戚関係だけでも3が日中にご挨拶できなかった理由を理解してもらえれば(特に旦那サイド)それでいいので。

何年か前に郵便物を捨ててた配達人のニュースを見た気がするけど、まさか自分がこんなめにあうとは。。。びっくりしました(--;
くじ運はめちゃくちゃ悪いのになぁ。。。(TT
マイミクの中にもうちの年賀状がえらい遅くついた方がいると思います。
こういったわけですのでごめんなさいでした(><

さてお休みはあと一日。
明日は築地でお昼食べて、ボードウェアを買ってくれるそうですO(≧∇≦)O ヤッター
子育てで4年も滑ってないけど今年は久々にゲレンデ行けます♪
板。。。腐ってないかなぁ。。。www
腐ってたらもうちょっと短いのねだっちゃおうかな~♪♪♪
くされ~。。。。。~~~~~(m--)m




スポンサーサイト

コメント

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m

話しでは、年末年始ゎ旦那様がバタバタで旅行…って感じじゃなかったのに…温泉旅行?行けてよかったね。

子供が♂♀だと、温泉や銭湯楽しそうでいいなぁ(〃▽〃)

しかし、新年早々大変だったねぇ。年賀状紛失が有り得るんだ(`◇´)ゞ

年始早々、厄落として、今年ゎあといい事ずくし~だよ♪ねっ( ^ー゜)b
ビバ前向き♪
明けましておめでとうございます!今年も親子共々宜しくお願いしたします☆

年賀状、大変だったね・・。こんな身近な人が被害にあうなんて!そりゃ~怒って当然でしょ!!

温泉旅行は楽しかったみたいで良かったね☆いいなぁ~、家族ぐるみで仲良くできるって楽しいよねぇ♪
>まっきぃ
結局休みあったの(^^
よかったよかった!
年賀状ひどいよね~。。。
これで悪いことは終わっててほしいよ(^^;

>くるママ
ね~!ひどいよね~(><
でもとりあえず全部謝ってまわってくれたらしく結果報告ありました。。。
だめな嫁にはなってないはず。。。?(^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
